【中園ミホの福寿縁うらない】3月27日(月)〜4月2日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

カレンダーは3月から4月へ。新年度のスタートですね。暖かく過ごしやすくなりますが、環境が変わったりと、心のバランスを崩しやすい時期でもあります。体を動かし、バランスの良い食事を心がけるようにしてください。

また、今週は、冬の間に溜め込んでしまったものを処分したり、やろうと思っていたことを実行するにも良いタイミングです。「3月中にやる!」と決めて動きましょう。

今週の「富士」は、悩みがあるなら信頼できる人に相談をしてみると楽になりそう。「金平糖」は、身の回りの整理を。過去にこだわらず、未来に目を向けましょう。

富士タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

富士タイプは、問題を抱えているなら信頼できる人に相談しましょう。話を聞いてもらうだけでも、楽になることがあるはずです。責任感が強いあまり思いつめてしまうところがあるので、「なんとかなる」とゆるく考えるようにしてみてください。

仕事面では、何かを始めるより、一度立ち止まって足元を見つめましょう。焦らなくても大丈夫。まずは、新しい風が入ってくるように「余白」を作ることです。今の作業の効率化を考えてみるのも良いでしょう。

月曜日は、人脈が自然と広がる日。お気に入りのファッションで出かけましょう。明るい表情がツキを呼びます。

鶴タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

鶴タイプは、ストレスや疲れを感じやすい時期。無理をすると風邪をひいてしまうかもしれません。今週は体調を気遣って過ごしましょう。

健康運は、あまり勢いがありません。環境が変わった人は、メンテナンスを念入りにしてください。温泉やスパでゆっくりするのも良いでしょう。

木曜日は、苦手な人とは距離を置き、一人の時間でリラックスを。

達磨タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

達磨タイプは、恩師や学生時代の先輩など、懐かしい人に連絡を取ってみてください。忘れかけていた夢を思い出すきっかけになり、成功へのヒントが見つかるかもしれません。

仕事運は、一度諦めたことにリベンジできる時期。力不足で結果が出なかったことに再トライしてみましょう。

水曜日は、昔の写真を見返すと気分も運気もアップ。

亀タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

亀タイプは、春の陽気に体を動かしたくなるかもしれませんが、急な運動は怪我のもと。しっかり準備運動をし、徐々に体を慣らしていくことを心がけてください。

仕事運は、ミスが目立ちやすい時期。遅刻や寝坊、計算間違いなどに気をつけましょう。思いつきでなく、スケジュールをしっかり立てて行動を。

金曜日は、ショッピングが吉。文房具やエコバッグを買い替えてみてもいいかも。

龍タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

龍タイプは、これまでの頑張りが評価され、ステップアップするきっかけが掴める時期。嬉しい知らせが届いたり、大きなチャンスが舞い込んだりするでしょう。

対人運は、謙虚さを忘れず、周りの人を笑顔にするよう行動してください。うまくっている人との関係もほころびがないか確認を。

土曜日は、身の回りの整理整頓をすると吉。電化製品の説明書や保証書なども、いらないものは処分を。

狛犬タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

狛犬タイプは、アクティブな一週間。人間関係も良好で、運気の良さを実感できるでしょう。

金運が上昇中。お金の使い方を学び直し、未来に投資すると良いでしょう。努力が実を結び、臨時収入をもらえることもあるかもしれません。

火曜日は、途中で投げ出してしまったことに再度トライすると、成長できたことに気づけるはず。

宝船タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

宝船タイプは、優柔不断になったり、考えがうまくまとまらない時期。先延ばしにできることはすぐに解決しようとせず、少し時間を置いてから考えるようにしましょう。

仕事運は、いつもなら大目に見てもらえることもトラブルに発展してしまいそう。イライラや不満を口にしないように。

日曜日は、行動範囲を広げると吉。お誘いには気軽に参加してみて。

熊手タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

熊手タイプは、辛かったり、苦労したりすることがあるかもしれませんが、逃げ出さず、しっかりと向き合うことが開運につながります。

対人運では、人にイライラしてしまうかも。冷静さを忘れないように。

木曜日は、持ち前の遊び心を発揮し、どうやったら周りの人が楽しんでくれるかを考えてみて。

鯛タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

鯛タイプは、動き出せなかったことがやっと前に進みそうです。後回しにしていたことがあれば、手をつけてみましょう。

仕事運は、種まきをしておくと、早い段階で結果が出るでしょう。反対に、環境が悪い、時間がないなどと言い訳していると、いつまで経っても足踏み状態ですよ。

土曜日は、忙しくても小まめに休んでリフレッシュを。

金平糖タイプ

3月27日~4月2日の運気

金平糖タイプは、身の回りを整理し始めるといい時期。過去にこだわってしまうと、可能性を狭めてしまいます。未来に目を向けましょう。

健康運は、食物繊維が豊富な食べ物を献立に取り入れてみましょう。また、運動して軽く汗を流すと、気分もスッキリ。アクティブになれるはず。

火曜日は、体調を崩しやすいので無理をしないように。早めに帰宅し、ゆっくり過ごして。

招き猫タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

招き猫タイプは、将来について考えると良い時期。迷ってなかなか決断できないことも、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

健康運は、無理を続けていると、夏を迎える頃にはバテてしまいそう。今のうちから体づくりや健康管理をしっかりしておきましょう。

水曜日は、ゆったり過ごすと吉。自然豊かな公園をのんびり散歩してみて。

神輿タイプ

 

3月27日~4月2日の運気

 

神輿タイプは、勢いがある運勢です。チャレンジを続けてきた人には、ステップアップのチャンスが訪れるでしょう。パワーがみなぎり、少しぐらい忙しくても全部こなせるはず。積極的に行動していきましょう。

健康運も好調。アクティブに過ごせるでしょう。少しでも興味がわいたことは、徹底的に調べてみて。

月曜日は、片付けが吉。後回しにしていた所も気合を入れて整理整頓を。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)