【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー&リツイート。『5分で炊ける土鍋 』をプレゼント。12月20日~1月10日

5分で炊ける土鍋 テーブルウェアイースト

おしゃれで手ごろな値段の器の通販サイトテーブルウェアイーストの『5分で炊けるご飯土鍋 』を3名様にプレゼント。短時間でおいしいごはんが炊ける魔法の土鍋です。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートをお願いします!

「土鍋でご飯を炊くのは時間や手間が掛かりそう」と、なかなか挑戦しづらいと思っている方もいるかも知れません。そんな悩みを解決してくれる土鍋を紹介します。その名も 『5分で炊ける土鍋 』 。高耐熱性の素材でできているため、火にかけるのはなんとたったの5分!その後20分間、蒸らせばツヤのあるご飯の出来上がり。お米以外にもお肉や野菜の蒸し料理、ケーキやプリンなどスイーツも作れるのだとか。1つ持っているだけで時短料理の心強い味方になってくれます。

公式Twitterアカウントフォロー&リツイートで、 そんな『5分で炊ける土鍋 』を 3名様にプレゼントいたします!

『5分で炊けるご飯土鍋』3つの魅力ポイント!

5分で炊ける土鍋 テーブルウェアイースト

1.中蓋があることでより美味しく

二重蓋による圧力効果で電気炊飯器とは異なる味わいのご飯を炊くことができます。

5分で炊ける土鍋 テーブルウェアイースト

2.保温耐熱性に優れているセラミック使用

直火以外にも電子レンジやオーブン、食洗機に対応。ご飯が冷えてしまった際にお手軽に温め直すことができるなんて嬉しいポイント。おでんやしゃぶしゃぶなどの鍋料理以外にも、お肉や野菜の蒸し料理、ケーキやプリンなどスイーツが作れます。

3.シンプルなデザインとカラーリング

落ち着いたグレーとブラウンの色合いなので和洋どちらの料理にも合うこと間違いなし。食卓へそのまま置いても自然と馴染んでくれます。

5分で炊ける土鍋 テーブルウェアイースト
キッチンや食卓に取り入れやすい2カラーのシンプルなデザイン。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)