カレーと甘いもの。「オクシモロン」の季節限定栗の大人な濃厚プリン

オクシモロン

鎌倉を拠点にしたカレーと甘いものと雑貨のお店『オクシモロン』。甘いものも人気の同店の季節限定栗のプリンは、栗を贅沢に使った、ラム酒が香る大人味の濃厚なプリン。秋の味覚をここでも。

鎌倉の人気店『オクシモロン』。カリカリのひき肉そぼろに、たっぷりのシャンツァイやナッツをトッピングしたエスニックそぼろカリー、八兆みそがアクセントの和風キーマカリーなど「ここでしか食べられない」独特の味、そしてフォトジェニックな見た目のカレーが人気です。カレーが名物ですが、負けず劣らず人気なのがバラエティ豊かな甘いもの。定番のお菓子はカスタードプリン、レモンケーキ、そしてチーズケーキ。それに加えて、季節に合わせたデザートも。

季節限定の「栗のプリン」は、固めのプリンでねっとりとした舌触りと濃厚な栗の味。 甘さひかえめのクリームともよく合います。今なら全店で堪能できます。

カレーのお店でありながらお菓子も魅力的なオクシモロンで、休日に充実のカフェタイムを過ごすのも贅沢ですね。鎌倉に二店舗、東京の二子玉川、大阪の 北浜にも店舗があります。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)