【2月22日は猫の日】にゃんと可愛い!『ヴイエー ヴァンドーム青山』が贈る、ねこモチーフのドネーションリング

ジュエリーブランド『ヴイエー ヴァンドーム青山』の保護猫支援を目的とした〈Me & Cats〉コレクションに、新作の「ブリリニャントカット」リングが登場。購入することでアニマルドネーションに繋がる、かわいいねこモチーフのリングです。

細部にまでこだわった愛らしいフォルム

ヴイエー ヴァンドーム青山』の〈Me & Cats〉コレクションは、愛らしいねこモチーフが人気のドネーションジュエリー。同ジュエリーを購入すると、1点につき222円(にゃんにゃんにゃん)が「公益社団法人アニマル・ドネーション」へ寄付され、保護猫支援の活動に役立てられます。

立体感あるふんわり丸いフォルムで細部にまでこだわったオリジナル「ブリリニャントカット」リング。(写真上から)高貴な雰囲気の〈グレームーンストーン リング〉5万3,900円、やんちゃな茶トラねこをイメージした〈タイガーズアイ リング〉5万2,800円、幸運を呼ぶ「福猫」といわれる黒ねこを表現した〈ブラックカルセドニー リング〉5万2,800円。

石座の裏を見ると……ねこの顔が!細部までこだわったかわいらしい作りに心ときめきます。

新作は、天然石にオリジナルの「ブリリニャントカット」を施し、しま模様とヒゲをイメージした爪でセッティングしたリング。丸や横長のフォルムを組み合わせて、ねこちゃんのごきげんな時の表情をイメージしています。実はリングの石座の裏に、もう1匹ねこちゃんが隠れているという、ねこ好きさんにはたまらないポイントも。

ひとつひとつ表情が違う天然石ならではの魅力も

あの子もこの子も、様々なねこちゃんをイメージできるオリジナルポーチ。

ねこモチーフのジュエリーは、オリジナルねこポーチにセット。着ける時もしまうときも、遊び心たっぷりです。優しい輝きを放つ「ブリリニャントカット」は、すべて職人の手作業によるもの。同じように見えても、よく見るとひとつひとつ表情が違うところは、天然石ならではの魅力です。

「人と動物がともに幸せに生きていけるように」という想いが込められた〈Me & Cats〉コレクション。新しいねこちゃんとの素敵な出会いがあるかも?

宝石の代表的な58面体のブリリアンカットにインスパイアされた「ブリリニャントカット」は26面体。ふんわり丸いフォルムのキュートなねこ顔です。

毛並みのカラーをおしゃれに再現するために3色をセレクト。使用されている天然石はグレームーンストーン、タイガーズアイ、ブラックカルセドニー。いま欲しいパワーを持つ石を選ぶのも◎。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)