【おしゃれ上手な人のデニムスタイル】1年200日以上はデニム!スタイリスト・三上津香沙さんのはずしコーデが素敵

ストレート、バギーにオーバーオール。おしゃれ上手なあの人はデニムの着こなしもかっこいい。若い人とは一味違う、自由でこなれたデニムファッション、お手本にさせていただきます!今回はスタイリストとしても活躍する三上津香沙のデニムコーデをご紹介。

PROFILE

三上津香沙/みかみ・つかさ

スタイリスト、『W&fW』ディレクター。おしゃれでかわいい冷え取りソックスブランド『W&fW』を主宰。スタイリストとしても、多くの俳優から厚い信頼を得ている。シルク成分のスキンケアクリームを発売予定。

1年200日以上は着ているデニムは、ちょっとはずした着こなしで

バレンシアガ』のバギーパンツ、トップスは細目のニットで女性らしく。『リック・オウエンス』のビッグシルエットのブーツで好バランスに。

スカートの下にはいたデニムは『ヴェトモン』のリメイクデニム、オーバーサイズの『バレンシアガ』のGジャンをさらりと羽織って。

1年365日のうち200日以上はデニムを身に着けているという筋金入り。なかでも『バレンシアガ』のデニムが好みで、昨年も3本は新作を買ったそう。

「『バレンシアガ』の今の時代の空気の取り入れ方がいいんです。ジェンダーレスなデニムでも、女らしくも着られるの」

Gジャンにスリップタイプのスカート、切りっぱなしのデニムに『マルジェラ』のタビブーツ。上級者のコーデに見えますが、「デニムにこういう可愛いものを合わせるのも楽しいし、ちょっとはずした感じが私は好きなんです。服は着たかったら、なんだって着ればいいと思っています」

『クウネル』3月号掲載 写真/目黒智子、取材・文/船山直子

SHARE

『クウネル』No.125掲載

パリ・東京おしゃれスナップ191

  • 発売日 : 2024年1月19日
  • 価格 : 1000円 (税込)

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)