【パリスナップ3選】自然体のファッションとオーラを放つパリの女性がお手本!

パリの女性たちは自分に似合うファッションに身を包み、自然体のオーラを放つ素敵な方がたくさん。そんなお手本にしたい素敵なパリの女性3名を街角で見つけました。

テーマカラーはピンク。大好きなスカーフを毎日アレンジ

ピンクのメガネを頭の上にアクセサリーのようにのせて。大ぶりのゴールドピアスもアクセント。首元を演出するスカーフにも注目!

ビビットなピンクのコートとセーターに、白いチェックのパンツで抜け感を出したこなれたファッションの女性。お友達とパリの老舗百貨店『ボン・マルシェ』へショッピングに出かけた帰りをキャッチしました。

「私のテーマカラーはピンク。スカーフが好きで、毎日ファッションに合わせて変えています」(専業主婦のMoniqueさん)。小物使いも上級で、おしゃれ度をアップ!

クールなファッションにとびきりの笑顔が素敵

どんな場所に立っていても絵になるVeroniqueさん。

紺色のアウターと八分丈パンツに身を包み、歩きやすい『Sartore(サルトル)』のブーツを合わせたVeroniqueさんは、かっこいいパリの女性を体現しているよう。

「ヒールは女性の魅力をアップするものなので、低くても常に着用するようにしています」。チラリと見える白シャツもクール!

シャツの袖のトリコロールカラーをチラ見せ。

ブラウンカラーのZaraのバッグを合わせて。よく歩くパリの女性はショルダーバッグがお気に入り。

デニムジャケに個性的なパンツ&シューズでおしゃれに

Tod'sのバッグがアクセント。

「動きやすく、すっきりとした服装が好み」という、アーティストのMonicaさん(イタリア出身)。

個性的な柄のパンツとミュールをデニムジャケットでカジュアルダウンした装いが目を引きます。さらに、Tod'sのバッグがコーディネートのアクセントに。秋の装いの参考になりそう。

撮影/瀬戸ひでみ

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)