【IDメンバー限定プレゼント】ヘアアクセサリーブランド『コンプレックス ビズ』と作った“大人のためのヘアバンド”を2名様にプレゼント!

豪華アイテムで毎回人気の〈クウネル・サロン〉IDメンバー限定のプレゼント。今回は名古屋の老舗ヘアアクセサリーブランド『コンプレックス ビズ』とクウネルがタッグを組み生まれた“大人のためのヘアバンド”を2名様にプレゼントいたします。

上品でエレンガントなクウネル世代のヘアバンド

エレガントでラグジュアリー、大人のための上質なヘアアクセサリーを展開する老舗ヘアアクセサリーブランド『コンプレックス ビズ』がクウネル編集部とタッグを組み誕生したのが、今回の<ヘアバンド>です。

スタイリスト平澤雅佐恵さんを迎え、何度も試作を重ねて完成したのは、レースやスカーフをあしらった大人の女性の上品さや華やかさをイメージした一品。

スカーフ柄とレース素材のネイビーの2種類

一つは、スカーフ柄と無地のグリーンのリバーシブル仕様に仕上げた<リバーシブルコクーン>。その日のスタイルに合わせて柄と色を楽しめる技ありの一品です。

リバーシブル仕様で、アレンジが多彩な点も魅力。こちらは柄と無地を半々にして見せるパターン。

柄と無地をランダムに見せたり、無地だけでつけても素敵。

スカーフ柄の裏は深みのある上品なグリーン。柄と無地をランダムに見せたり、無地だけでつけても素敵。

もう一つは、ネイビーカラーが上品で繊細なレースをあしらった<フリーリーレース>。ベビーカーのサンシェードからヒントを得た幅の広さが自由に変えられる仕様です。

フリーワイドで印象も自由自在に変えられます。太幅。

中幅。

細幅。

つける人の頭にフィットし、長時間つけられる

いずれも職人による上質な仕上がりで、シーンに合わせてさまざまなアレンジが楽しめます。さらにこだわったのが、つける人の頭に美しくフィットする『フレキシフィット』仕様。これにより、長時間つけていても頭痛がしたり、落ちてきたりすることもなく、快適におしゃれを楽しめますよ。

自在に曲げられてサイズ調整ができるので、誰でも快適につけられます。

『コンプレックス ビズ』と編集部が作り上げた大人のためのヘアバンド。<リバーシブルコクーン>とネイビー色の<フリーリーレース>の2種を編集部でセレクトし、各1点2名様にプレゼントいたします。ぜひ、ふるってご応募ください!

プレゼント詳細

『コンプレックス ビズ』の<リバーシブルコクーン>or<フリーリーレース> 各1点2名様

応募期間:2023年5月19日(水)〜2023年7月19日(水)

※当選者は商品の発送をもってかえさせていただきます。抽選は2023年8月上旬を予定しています。

コンプレックス ビズ

公式HP:https://shop.complex-biz.com/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)