PR

【レディースアートネイチャー×ku:nel】日本橋三越本店で開催。森山良子さん、清水ミチコさんスペシャルトークショー・リポート!

レディースアートネイチャー』のイメージキャラクターをはじめ、多方面で活躍する森山さんと清水さんのトークイベントの様子をお届けします。クウネルの公式YouTubeで動画も公開中。

PROFILE

森山良子/もりやまりょうこ

1948年生まれ。透明感あふれる歌声と歌唱力でトップシンガーとして長らく支持される。現在コンサートツアー『~ My Story ~』を全国で開催中。ラジオ、バラエティ番組などでも活躍。

清水ミチコ/しみずみちこ

1960年生まれ。独特のモノマネをはじめ、多彩な芸でテレビやライブ等で活躍。全国ツアー『清水ミチコアワー~ひとり祝賀会~』が開催中。YouTube『シミチコチャンネル』も人気。

素敵なウィッグで登場した森山さんと清水さん、軽快で楽しいトークショー

モノトーンの装いに明るいウィッグの森山さんとは対照的に、髪色とのコーディネートもばっちりの明るい装いの清水さん。おふたりの仲の良さが軽快なトークからも感じられて。

2023年11月20日、日本橋三越本店 本館5階の『レディースアートネイチャーサロン』オープン記念として、CMも話題の森山良子さんと清水ミチコさんをお迎えしてのトークショーが、同7階にある『特別食堂日本橋』で開催。クウネルID会員の方を中心とした、倍率5倍の難関をくぐりぬけたラッキーなお客様約60名が集いました。

銀座のサロンで一目惚れしたというプラチナカラーのオールウィッグをつけた森山さんと、部分ウィッグを楽しむ清水さんが盛大な拍手のなか登場すると、会場の空気も一気に華やかに。30年近いお付き合いの仲良しなおふたりだからこその、軽快で楽しいトークが展開されます。

健康のために揃ってヨガをしていることにお互い驚いたり、CM撮影中に強風でウィッグは大丈夫だったけれどつけまつ毛が飛びそうになったという清水さんの話に大笑いしたり……と、コンサートさながらの盛り上がり。終盤にはおふたりの直筆サイン入りオリジナル手拭いと、清水さんがゲストで登場する森山さんのディナーショーご招待券の抽選会が行われ、最後まで笑顔と歓声があがるイベントとなりました。

参加者から聞こえる笑い声に、おふたりのトークもさらに盛り上がります。

会場の一角には『レディースアートネイチャー』のウィッグコーナーも設置。ウィッグを手に取ったり、試着する参加者のみなさんからは「軽い!」「自然!」と感嘆の声。

『レディースアートネイチャーサロン』が日本橋三越本店 本館5階に誕生しました

20238月にオープンした『レディースアートネイチャーサロン』は、オーダーメイドウィッグをはじめ、三越日本橋の限定品、オリジナルのヘアケア商品も取り揃えています。お買い物の途中に入店されるお客様も。ウィッグを気軽に楽しめるサロンとして注目を集めています。

レディースアートネイチャー三越日本橋サロン

場所:日本橋三越本店 本館5階
TEL:03-3527-9617 ※予約不要
個室を完備しているので気兼ねなく気になる髪の相談や、ウィッグの試着もできます。

日本橋三越本店

創業350周年を迎えた老舗百貨店。2024年3月まで記念イベントが多数開催予定。

住:東京都中央区日本橋室町1丁目4-1
TEL:03-3241-3311
営:10:00~19:00(食品・1階は〜19:30)

日本橋三越本店 特別食堂 日本橋

日本橋三越本店 本館7階にあるレストラン。フレンチをはじめ、和食・お寿司・デザートなどバラエティ豊かな味が楽しめる。今回のイベントはこちらの個室で開催。

写真/玉井俊行、取材・文/河田実紀

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)