あなたのおしゃれを『クウネル』にてシェアしてください。人気企画・ファッションスナップの参加者募集。

酒枝えみ トウキョウドレス スナップ

『クウネル』人気企画のファッションスナップ。リアルなおしゃれが見られると大評判ですが、この夏発売の号に掲載するおしゃれコーディネートを大募集します。この機会にぜひ、あなたらしい「おしゃれ」をシェアしてください。

7月20日発売のクウネル9月号は1冊丸ごとおしゃれスナップ特集!
全国各地からおしゃれな方を発掘すべく、初の試みとしてInstagram投稿による全国スナップを実施します!

#クウネル全国スナップ 〉をつけて、あなたのInstagramにスナップを投稿

お気に入りのお出かけスタイルを撮影し、〈#クウネル全国スナップ 〉 のタグを付けてInstagramに投稿をお願いします。
投稿いただいたお写真は、編集部での選考を経て、クウネル9月号本誌、クウネル・サロン、クウネルのInstagramに掲載させていただきます。


●snap sample

2021年9月号掲載、夏のおしゃれスナップより「おしゃれサンプル」をご紹介します。夏ならではの明るい色合いの組み合わせが素敵ですね。

増田恵美 おしゃれスナップ ワンピース
グラフィックデザイナー・増田恵美さん。Instagram:@design.megu_masuda
プラスオトハ 高平英理
『プラスオトハ』デザイナー・高平英理さん
『BOUTIQUE TOKYODRESS』デザイナー・酒枝えみさん Instagram:@emilytokyodress
/

締め切りは5月29日(日)まで。
皆さんの素敵な投稿をお待ちしております!

【注意事項】
*インスタグラムのコメントやDM機能を使って、追加取材のご連絡をする場合があります。

*第三者の知的財産を侵害する投稿、プライバシーを侵害する写真、非公開設定、ご本人意外が撮影した写真の投稿は無効となります。

*投稿いただいた写真は一部クウネル公式SNSやクウネル・サロン、クウネル本誌、当社出版物等にて紹介させていただきます。

*指定のハッシュタグをつけて投稿された写真は、当社SNSやウェブサイト、本誌および販売促進を目的とした広告物に画像が掲載されることに了承したものと見なします。

*本企画は当社クウネル編集部が独自に行うものであり、Facebook社、Instagramとは一切関係ありません。個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーに準じます。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)