毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】4月18日(月)〜 4月24日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください


夏を迎える準備に入りましょう

今週は、二十四節気が「穀雨」に入ります。春も終盤となり、夏を迎える準備を進める頃。新芽が育ったように、これまで培ってきたものを発展させることが出来るでしょう。少し高い目標を立てた方が、やる気もアップしますよ。

今週の「富士」は、遊びの予定を立てると運気がアップします。気になる観光地を調べてみましょう。「金平糖」は、エアコンや網戸を掃除すると良い一週間です。


富士タイプは、遊びの予定を立てると運気がアップ。旅行雑誌やガイドブックを見たり、SNSで観光地を調べてみましょう。友人におすすめを聞いてみるのも良いかもしれません。

仕事運は、やや勢いがありません。やる気が上がらず、つまらないミスをしてしまうかも。最低限の仕事をきっちりこなし、だらだらしないよう意識しましょう。水が流れる広場や噴水のある公園を訪れると、運気がアップします。

木曜日は、疲れが出やすい日。水分補給を小まめにすると、集中力が持続します。


今週の鶴タイプは、体調管理に努めましょう。ずっと忙しかった人は、パワーダウンを感じることがありそう。睡眠時間を長くして、きちんと体を休めましょう。

仕事運は、努力が報われることがありそうです。高みを目指し、さらなる目標を立てると良いでしょう。その一方で、気が緩み、寝坊やミスをしやすい時期でもあります。せっかく積み上げた信頼を失わないよう、緊張感を保ちましょう。

金曜日は、考えすぎて疲れてしまいそうな日。起こってもいないことを心配して、ネガティブにならないように。


達磨タイプは、過去を清算するのに良い時期です。後悔していることも「いい勉強になった」と気持ちを切り替えましょう。ポジティブな言葉を口に出すと、運気も上がりますよ。

出会い運が良好。生き方のお手本になるような尊敬できる人に出会えるかもしれません。

火曜日は、怪我に注意。特に足に気をつけましょう。


今週の亀タイプは、心が浮ついて失敗しやすい運気です。好調に思える時こそ気持ちを引き締め、冷静に行動するようにしてください。契約ごとは慎重に。

仕事運も、慣れていることほど、丁寧に取り組みましょう。

水曜日は、無計画な行動が失敗に繋がりやすい日。お金や時間を無駄にしないように。


龍タイプは、新しいことを始めるより、今ある環境に感謝しながら、穏やかに過ごすと良いでしょう。

仕事運は、実力を発揮できそうな運気です。身につけたスキルや経験を社会でどう活かすかを考え、実行してみましょう。

火曜日は、要らないものまで買ってしまわないよう、衝動買いに気をつけて。


狛犬タイプは、運気に勢いがあり、思わぬところからチャンスが舞い込みそうです。どんどんアピールしていきましょう。

買い物運が上昇中。服やレジャーグッズなど、夏に向けたショッピングが吉。運気も上がります。

日曜日は、ずっとやりたかったことができたり、長年の願いが叶ったりする日。アクティブに動きましょう。


宝船タイプは、「マイルール」に縛られてイライラしてしまうかも。思い込みや決めつけを捨て、自由な発想で考えるようにしてください。運も開けていくでしょう。

金運は、思わぬ出費があるかも。普段から節約を心がけ、大きな投資や貸し借りは控えましょう。

木曜日は、読書や映画鑑賞が吉。特にラブストーリーがおすすめです。


熊手タイプは、先週の勢いに比べると、運気はややトーンダウン。判断ミスをしやすい時なので、落ち着いて行動するよう心がけてください。大きな契約は控えたほうが良いでしょう。

対人面は、裏切られやすい運気です。初めから相手を信じすぎたり、期待しすぎたりしないよう気をつけましょう。

金曜日は、肩の力を抜くと良い日。体を温めてストレッチしたり、のんびりリラックスを。


鯛タイプは、人と会う機会を増やしましょう。やりたいことがはっきりしている人は、専門家に話を聞きに行ってみるのも良いでしょう。

家庭運は、お出かけの機会を増やすとアップ。リニューアルオープン、ニューオープンしたスポットがおすすめです。

金曜日は、行動範囲を広げてみましょう。花屋やガーデニング用品店が吉。


今週の金平糖タイプは、運気の勢いがぐんぐんアップ。アクティブに動いて、好運の波に乗っていきましょう。

また、エアコンフィルターを取り替えたり、網戸のお手入れをすると、さらに運気がアップしますよ。

金運は、節約のつもりが、逆に無駄遣いになっていることも。収支のバランスから見直してみましょう。

水曜日は、本棚を整理すると吉。古本屋に持っていくと、思った以上の値段になるかも。


招き猫タイプは、行動範囲を広げるとチャンスが舞い込みます。何事もポジティブに捉え、積極的に動きましょう。

金運は、流れが変わっていくターニングポイント。固定費を見直したり、貯蓄や投資の勉強をしてみてください。浮いたお金は「新たなチャレンジ」に使うのもおすすめです。

水曜日は、買い物運がアップ。夏の服を探してみては。


神輿タイプは、運気がぐんぐん上昇中。積極的に動きましょう。ただ、小さなミスをしやすい時期でもあるので、緊張感は忘れずに。

金運は、小さなことでもいいので、人に喜ばれることをすると運気がアップ!

木曜日は、友人に会うと良い日。気になっていたことを相談するとすっきりするでしょう。


\福寿縁うらないが本になりました!/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)