毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】4月4日(月)〜 4月10日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

いつもより少しでも「積極的」に

今週、二十四節気では「清明」に入ります。草木や動物たちが生き生きと活動する季節。事を始めるのに良い時期ですから、たくさん種をまきましょう。いつもは控えめな人も、少し積極的に動いてみてください。

今週の「達磨」は、前に一度失敗したことに再チャレンジすると良い運気です。「神輿」は、勉強するつもりで、貯金や投資をしてみると良いでしょう。


今週の富士タイプは、運気に勢いがあります。大きな決断をすることで運命がどんどん変わっていきますので、過去に目を向けるのではなく、新しいチャレンジを増やしてみてください。

仕事運は、異動や転職など、環境が変わりやすい時ですが、この変化は「運気が好転する兆し」。マイナスに捉えないように。

土曜日は、少しネガティブになりやすい日。物事を複雑に考えないようにして早めに就寝を。


今週の鶴タイプは、活発な運気。これまで重ねてきた努力が実を結び、評価されるでしょう。ここで満足せず、次の目標を目指すと、さらに運気はアップします。

仕事運も、努力や才能が認められる時。周囲の期待も高まり、やる気がみなぎるでしょう。ただし、寝不足や体調不良も起きやすい時なので、頑張りすぎには注意。しっかり休むことも大切です。

日曜日は、古い物と縁が深くなる日。古本屋をのぞいたり、歴史のある神社やお寺を回ってみては。


達磨タイプは、追い風の運気。どんどん積極的に動きましょう。

また、失敗したことにリベンジするチャンスです。当時はクリアできなかったハードルを、きっと乗り越えることができますよ。

対人面は、これまでの縁を大事にすると良い時期。青春時代に親しんだ曲やレトロな音楽を聴くと、運気がアップします。

木曜日は、「考えすぎ」に注意。起きてもいないことは心配しなくても大丈夫ですよ。


亀タイプは、ミスをしやすい運気。何事も慎重に、周りの意見をよく聞いて進めてください。契約ごとは見落としがないように。

金運は、無駄遣いが多くなってしまいそう。使うところと節約するところ、お金の使い方にメリハリをつけましょう。遊びに使うお金は、予算を決めて豪快に使い切るくらいの方がかえって節約になります。

金曜日は、勘違いに気をつけて。問題が起きたら、まずは自分を疑い、冷静に考えましょう。


龍タイプは、嬉しい出来事が増えるでしょう。

また、これまでの経験がいきて、新しい挑戦もできるはずです。小さなことは気にせず、どんどん前向きに行動してください。

仕事運は、謙虚な姿勢を心がけて。時々、自らの行動を省みましょう。

火曜日は、慌てて行動すると空回りしそう。一つずつ確実にこなすように。


狛犬タイプは、先週に続いて運気に勢いがあります。積極的な行動が幸運を呼ぶので、人と会う機会を増やしましょう。

仕事運は、やりたいことを積極的にアピールしてください。受け身ではなく、夢や情熱を持って取り組むと、その姿勢が人の心を動かし、良い結果につながります。

火曜日は、思いもよらないことがミスの原因に。事前準備をしっかりして運気を安定させましょう。


宝船タイプは、見落としていた課題がはっきりしてくるタイミング。経験や知識が足りないと痛感することもあるでしょう。苦手なことを少しずつ改善していくよう努めてください。何事も諦めないことです。

勉強運が上昇中。資格取得や語学習得に向けて学びを始めると良いでしょう。ただし、飽きっぽくなりやすい時期でもあるので、スクールや教材などの長期契約は控えて。まずはお金をかけずに、楽しく学べる方法を探してみてください。

木曜日は、良いアイデアが浮かびやすい日。人の意見には耳を傾けてみて。


熊手タイプは、視野を広げる時。いろんな経験をしたり、これまで出会ってこなかったタイプの人と積極的に交流してください。

対人運も好調。苦手な人や普段あまり話さない人と話してみると吉。ただし、深入りすると相手のペースに振り回されてしまうので、ほどよい距離感を心がけて。

月曜日は、読書をすると良い日。家でゆっくり過ごしてください。


鯛タイプは、まずは動いてみることです。今後の行く先を見つめながらも考えすぎないこと。動いたことで分かることがあります。

家庭運は、今まで行ったことのない場所を訪れるとアップします。お花見やピクニックもおすすめです。

日曜日は、アイデアが実現しやすい日。ぼんやりと考えていたことを実行してみて。


金平糖タイプは、運気がぐんぐん上昇しています。春らしい色をまとうと、気分も明るく前向きになれるでしょう。

金運は、固定費の見直しをすると良い時期。電気・ガス、携帯電話料金などのプランの確認を。

土曜日は、うっかりミスに注意。入念な準備で臨んでください。


招き猫タイプは、新しい縁に恵まれるでしょう。何事も勇気を出して一歩踏み出すと、運気もぐんぐん上昇します。

仕事運は、上司にやりたいことをアピールすると、ステップアップの期待大。ランチに誘って、アイデアや気になることを話してみましょう。

金曜日は、買い物運がアップ。仕事道具や、家事を楽にする便利グッズなどを探すと、良いものが見つかりそうです。


神輿タイプは、積極的な行動が幸運を呼びます。「失敗は成功のもと」だと思って、いろいろなことにチャレンジしてください。

金運は、目標を決めて、貯金や投資をしてみると良いでしょう。雑誌や参考書を購入し、勉強を始めてみてください。

金曜日は、買い物や人間関係など、過去の失敗を整理すると良い日。何が良くて何が悪かったのかを考え、今後にいかしましょう。


福寿縁うらないが本になりました!

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード