毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】3月21日(月)〜3月27日(日)今週の運気の流れは!?

福寿縁うらない 富士

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

今週21日には、春分の日を迎えます。卒業や入学、出会いや別れが多い季節でもあり、新生活に向けて動き出す人も多いでしょう。忙しい時ではありますが、今週は 「春探し」をしてみてください。「ぼたもち」を食べたり、うららかな日は散歩に出かけたり、春の息吹を感じましょう。心が躍り、アクティブになれますよ。

今週の「龍」は、体を動かすと良い運気です。自分の体力に合わせて運動してみてください。「鶴」は、旅行を計画すると良い一週間です。雑誌やSNSで情報収集してみると良いでしょう。

今週の富士タイプは、良い運気の波に乗っています。忙しさの中にも充実を感じるでしょう。ただ、その分、疲れも溜まりやすいので、意識的に「リラックスする時間」をつくって良い運をキープしましょう。

対人運も上昇しています。価値観が合う人や、心穏やかに過ごせる人との時間を大切にしてください。一方、マイペースな人とは距離をおいて。知らないうちに我慢を強いられ、疲れてしまいますよ。

土曜日は、無理をすると体に響いてしまいそう。早めに帰宅し、自宅でゆっくりと過ごしましょう。お酒の飲み過ぎにも気をつけて。


今週の鶴タイプは、旅行の計画を立てると吉。雑誌やSNSなどで行きたい場所を探してみてください。ぼんやり夢見るのではなく、いつ・どうやって行くかを具体的に考えてみると良いでしょう。

仕事運は、積極的な行動が運を開きます。思わぬところから「これやってみない?」と声がかかることもありそうです。ためらわず引き受けて。

水曜日は、美術館やミュージアムに行くと良い日。日々の忙しさから離れ、心穏やかになれそうです。


達磨タイプは、運気がぐんぐん上昇していく一週間。どんどんアクティブに動きましょう。やる気が出ないという人は、日帰り旅行をしてみて。気持ちが切り替わります。

対人運は、「謙虚さ」を心がけるとスムーズにうまくいきます。自分の考えを押しつけず、相手の考えを尊重してください。また、言葉選びにも気をつけ、言うことが気分で違ったりすることがないように。

土曜日は、忘れ物や落とし物に注意。


亀タイプは、これまでの努力が良い方向に進むタイミング。難航していたことも局面が変わり、思うように進めることができるでしょう。

レジャー運が上昇中。温泉旅行がおすすめです。美味しいものを食べて、お風呂にゆっくり浸かると、日頃の疲れもとれるはず。

木曜日は、金運がアップ。お得だったり、心が満たされたりと、いい買い物ができるでしょう。


龍タイプは、体を動かすと運気がアップします。朝日を浴びながらウォーキングしたり、ジムで本格的にトレーニングを始めたり、また、体験教室に誘われたら、「物は試し」と思って気軽に参加してみてください。

仕事運は、周りのサポートを得られやすい時。協力をお願いすると、思ったよりもすんなり引き受けてもらえるでしょう。また、説明することが苦手な人は、あらかじめ言いたいことを紙にまとめておくと、うまく伝えられますよ。

木曜日は、衝動買いに気をつけて。特にネットショッピングで無駄なものを買わないように。


狛犬タイプは、過去を振り返ると良い時です。卒業アルバムを見返したり、母校に足を運んだり、また、幼い頃やりたかったことに挑戦してみるのも良いでしょう。

出会い運が上昇しているので、気になるセミナーや勉強会に参加するなど、どんどん積極的に動きましょう。久しぶりに会った友人に紹介されて、人脈が広がることも。普段から美意識を高めておくと、運気はさらにアップします。

火曜日は、買い物運が良い日。洋服やファッションアイテムなど、いい買い物ができるでしょう。


宝船タイプは、判断ミスをしやすい運気。慣れていることもしっかり確認するようにしましょう。丁寧に進めれば大丈夫です。

金運は勢いがありません。見栄を張って無駄遣いをしてしまうかも。財布の紐を締め直して。

火曜日は、ネガティブ思考になりがち。悩んでも仕方がないことは考えるのをやめて、早めに就寝を。


熊手タイプは、うっかりミスが多い運気。忘れ物や落とし物に気をつけてください。また、支払いや資料の提出など、期限があるものはきちんと確認を。

金運は、テレビやSNSに流され、要らないものに飛びついてしまいそう。買い物をする時は、商品についてのレビューを見たり、詳細を確認したり、家族や友達に相談するなどワンクッションを。冷静さが大切です。

水曜日は、ヘッドスパや温泉に行くと吉。思ったより疲れが溜まっていたことに気づくでしょう。


今週の鯛タイプは、断捨離の時。もう着ないと思いつつクローゼットに入れっぱなしの服は、思い切って処分するなど、整理整頓をしましょう。

対人運は、少しずつ上昇中。一緒にいて、心地いい人との時間を増やしましょう。自然と気持ちが晴れ、心が軽くなるはずです。

木曜日は、人との縁を大切にすると良い日。大切な人にちょっとしたギフトを渡してみては。


金平糖タイプは、勘違いが多くなりやすい運気。周りの意見をよく聞くようにしてください。「自分が正しい」と思わないことが大切です。

仕事面では、苦手なことに取り組むことになるかもしれませんが、最初から「わからない」と投げ出さず、根気強く学び続けてください。必ず成長につながります。

月曜日は「勘違い」に注意。動いたり、口に出したりする前によく確認を。


招き猫タイプは、運気がどんどん勢いづいています。どんなことにも積極的にチャレンジしてください。すぐに結果は出なくても、数ヶ月後や数年後の幸運に繋がっていきます。

仕事運は、ステップアップできる時。努力を続け、今まで積み上げたことを、もうひと段階引き上げましょう。

木曜日は、対人運がアップ。しばらく会っていない友人に連絡をしてみて。


神輿タイプは、運気に勢いがあり、新しい縁が生まれる時。我慢することが多い人とは距離をとり、新しい出会いを楽しみましょう。

仕事運は、プロジェクトが再開したり、求められることが増えたりと、何かと忙しくなりますが、ここが踏ん張り時。逃げずに懸命に取り組むと、スキルや知識が身につき、ステップアップにつながります。

金曜日は、物事が良い方向へ進みやすい日。親しい人に悩みを相談すると、解決のヒントが得られそう。


福寿縁うらないが本になりました!

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)