毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】3月7日(月)〜3月13日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

少しずつ体を動かす習慣を

今週は、二十四節気では、「啓蟄」から「春分」へ。いよいよ本格的な春に向かい、暖かくなっていきます。晴れた日は散歩を楽しむなど、少しずつ体を動かしていきましょう。頭もスッキリ、太陽のエネルギーで元気も湧いてくるでしょう。

今週の「宝船」は、周りに甘えすぎないようにすれば、好調な運気が続きます。「亀」は、肩の力が抜けて自分らしく過ごせる一週間になりそうです。

富士タイプは、仕事や周りから求められることが増えて、忙しくなるでしょう。意識して休憩を取るなど、疲れを溜めない工夫をしてください。

仕事運は、これまで培ってきたスキルや経験を、積極的にアピールすると吉。また、この数ヶ月を振り返り、できたこととできなかったことを書き出してみてください。次の目標が明確になり、やる気も湧いてくるはずです。

木曜日は、スイーツで運気がアップ。ショートケーキやいちご大福がおすすめです。


鶴タイプは、積極的な行動が運気上昇のカギ。何事も「前のめり」の姿勢でどんどん取り組んでいきましょう。アイデアも冴えているので、思いついたことはとにかく試してみてください。

対人運は、縁が生まれやすい時です。友人に誘われたら、軽い気持ちで参加してみてください。行動範囲を広げ、ボランティアに参加したり、スポーツジムの体験レッスンを受けたりするのもおすすめです。

水曜日は、将来に向けて種まきを。特に語学やお金に関する勉強は、数年後活きてくるはず。


達磨タイプは、映画や舞台を観賞すると運気がアップします。気になる作品はぜひチェックしてみてください。

ただ、小さなミスやうっかり忘れが起きやすい時なので、予約日時や場所をよく確認するなど、慎重さも忘れずに。

火曜日は、勘が冴えています。レジ前に並んでいるお菓子に飛びついても、偶然目にとまった服を衝動買いしても、後悔しないはずです。


今週の亀タイプは、無理をしたり、我慢をしたりすることもなく、本来の「自分らしさ」が戻ってきます。肩の力が抜け、リラックスして過ごせるでしょう。

金運は、古くなった家電や食器を買い替えると吉。ヒビがあったり、フチがかけたりしている食器は、金運を下げてしまいます。使い続けたいなら「金継ぎ」で修復を。

火曜日は、疲れが出やすい日。夜更かしをすると風邪をひいてしまうかも。調子が良くても、この日は早めの就寝を。


今週の龍タイプは、勢いがある運気です。努力が結果につながるなど、実り多き一週間になるでしょう。さらなる高みを目指すなら、ここで満足せず、これからのことを考えてみてください。

また、出会い運が上昇しています。初対面の人には笑顔を心がけ、良い縁を引き寄せましょう。

水曜日は、収支バランスを見直すと吉。無駄なお金に気づけそうです。


狛犬タイプは、運気がぐんぐん上昇中。運気が追い風になってくれるので、過去の失敗にとらわれず、どんどん積極的に動いてください。苦手なこともトライしてみると、意外なほど簡単にこなせるでしょう。

仕事運は、まだまだ絶好調とは言えないものの、安定しています。苦手なことは一人で抱えず、周りに協力してもらいましょう。

金曜日は、早めに仕事を切り上げ、家でのんびり過ごすと良いでしょう。好きな香りのハーブティでリラックス&リフレッシュを。


今週の宝船タイプは、好調な運気。どんどんアクティブに動いてください。とはいえ、運気に勢いがある時は、ミスが起きやすい時でもあるので、油断は禁物。勢いで突っ走らないよう、慎重さを忘れずに。

特に大きな契約をする際には、解約方法や細かなルールをきちんとチェックしましょう。思い込みで進めるのは、後悔のもとです。

対人運は、すれ違いが起きやすい時期。相手に期待しすぎると「裏切られた」と感じてしまいます。くれぐれも恩着せがましくならないように。また、どんなに力を貸してきた相手でも、頼み事をする時は、謙虚な気持ちでお願いしてください。

木曜日は、予期せぬ出費があるかも。節約を心がけましょう。


今週の熊手タイプは、新しいことを始めるよりも、これまでの流れを大切にしてください。たとえトラブルがあっても「負けるが勝ち」と受け流すことです。

健康運は安定しています。規則正しい生活を送っていれば、体調を崩すことはないでしょう。部屋の乾燥に気をつけ、加湿をすると、運気も上がります。

火曜日は、セミナーに参加したり、テキストを購入したりするなど、仕事のスキルアップを目指して行動すると吉。


鯛タイプは、良い運気を入れるため、部屋の片付けをしましょう。前からやろうと思って手をつけていなかった場所も、しっかり整理してください。

金運も、使っていないポイントカードやクレジットカードを見直し、財布の中身を整理してください。

火曜日は、せっかく行ったお店が定休日など、何かとタイミングが合わない日。動く前に確認を。


今週の金平糖タイプは、体調第一で過ごしましょう。スケジュールに余裕を持たせると、余計なストレスを感じずにすみそうです。

対人運は、あえて「苦手な人」と付き合ってみましょう。勉強になったり、鍛えられたりと、成長につながります。

水曜日は、胃腸に優しい食事をすると吉。揚げ物やスパイスの効いたものは控えて、うどんなど、消化の良いものを選ぶようにしてみてください。


招き猫タイプは、いろんな面でうまくいき、運気の上昇を実感できるでしょう。マニュアルに沿って正しいやり方で行うと、苦手なことも思いの外スムーズに進めることができそうです。

家庭運が好調です。景色の良い場所でハイキングをするなど、一緒に思い出作りをすると、絆もいっそう深まるでしょう。

土曜日は、軽い運動や温泉など、汗を流すと良い日。気分もリフレッシュします。


神輿タイプは、どんどん慌ただしくなっていきますが、焦らず一つずつ片付けていけば大丈夫です。

金運は、新商品や新機能など「新しいもの」がラッキーアイテム。チェックしてみましょう。

月曜日は、読書が吉。いつもは読まないようなジャンルの作品に触れてみてください。


福寿縁うらないが本になりました!

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード