Promotion

<ku:nel×アートネイチャーVol.5>アートネイチャーのベストセラー白髪ケア商品! あなたは3分で染める派? 秒でカバーする派?

アートネイチャー ラボモ 白髪染め

ウィッグのパイオニアであるアートネイチャーには、ヘアケア商品が数多くあるのをご存知ですか? 中でも、クウネル世代に注目の白髪ケア商品を深掘りすることに!「手間なく白髪をカバーする」ことに特化した両商品。さて、あなたはType.A の3分で染める派? Type.B の秒でカバーする派?

Type.A 

忙しい人、美容室は面倒な人に! 白髪染めがお風呂で3分

ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント メイリー

4年程前、某アラフィフ女優さんを取材したときのこと。「2週間に1回、美容室で白髪染めをしています。面倒で億劫、ストレスでしかありません。簡単に自宅で染められたらいいのに…」と、溜め息まじりにポロリ。これは同世代なら誰しもが抱く本音でしょう。そのお悩みを解消するのが「ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント メイリー」。シャンプー後、軽くタオルドライして、染めたい部分につけて3分待ってお湯で流すだけ。入浴時のプラスワンステップが美髪の道に。香りが良いのも特徴。フレッシュアップルやオレンジをベースにしたフルーティフローラルの香りがくつろぎのバスタイムを演出してくれます。

アートネイチャー ラボモ 白髪染め
わずか3分(※1)で白髪染め(※2)ができて、しかも18種類の美容保湿成分配合でヘアトリートメントも叶う『ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント メイリー 』3,740円。ナチュラルブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色展開。白髪も染まって(※2)指通りもなめらかに。  ※1:着色に要する時間。※2:髪の表面を着色すること。
アートネイチャー ラボモ 
爪などに付着すると取れにくいため、付属の手袋を使うことをおすすめします。使用量の目安は、ショートヘアはピンポン玉1個分、セミロングは2個分、ロングヘアは3個分。毛髪の状態や髪質によって、色のつき方や色持ち期間には個人差があり。
/

シリーズ累計193万本!※
シンプル3ステップで白髪染めとヘアカラートリートメントが完成。

※2015年11月2日~2021年10月1日の累計販売数。シリーズ従来品含む。

気になる使い方は、シンプルな3ステップです。

Step1.
シャンプー後、ヘアカラートリートメントの密着度をアップさせるために軽くタオルドライし、染めたい部分によくなじませて約3分放置します。全量を小分けにして少しずつつけるのがポイント。

Step2.
約3分後、充分に洗い流します。目安は、すすぎのお湯の色がなくなるまで。

Step3.
色を定着させるよう、ドライヤーで乾かします。髪の根元まで完全に乾かしましょう。


Type.B 

お出掛け前に白髪発見! ポンポン、シュッでカバー

【アートミクロンプラビ パウダー&スプレー】

アートミクロン プラビ
アートミクロンプラビ (右)パウダー 」5,500円は、分け目やこめかみなどの気になる白髪にはポンポンするだけ。また、後頭部などのペタンとした髪の根元に重ね付けすればボリューム感もアップ。「(左)スプレー 」3,300円は、パウダーの定着を安定させる良き相棒。髪全体にスプレーすれば一日中スタイルがキープできます。

久しぶりに友人とランチの約束。おしゃれをしてウキウキ気分で、さぁ出掛けようと鏡を見したら…「ガ~ン、分け目に白髪が‼」。もたもたしていたら遅れてしまうし、白髪のままでは憂鬱だし。そんなときの救世主が「アートミクロンプラビ パウダー&スプレー」です。パウダーをポンポンとするだけ。スプレーでシュッと一吹きすれば、数秒で白髪がなかったことに。この手間いらず、技いらずの白髪カバー力が、男女ともに長く支持され続けている理由です。

1992年の発売以来、シリーズ累計144万本※のロングセラーアイテム

※1992年12月2日~2021年9月1日の累計販売本数。シリーズ従来品含む。

アートネイチャー アートミクロン
パウダーもスプレーも手にすっぽり収まるコンパクトサイズ。髪と頭皮をいたわる美容保湿成分配合でトリートメント効果も期待。スプレーは撥水効果で汗や雨もはじきます。
アートネイチャー アートミクロン プラビ
パウダーのキャップを外せば、斜めにカットされたパフ。分け目などの広い範囲は「面」で、生え際などの細かい部分は「先端」でと用途に応じて使い分けできます。とても細かいパウダーが少量ずつパフから出るので、ポンポンする回数でお好みの濃さに調整可。
/

「ここの白髪をカバーしたい」「後頭部をふんわりさせたい」と思ったら、パウダーをポンポンしてスプレーでシュッとすれば終了。これだけスピーディに白髪が隠せて、ボリュームアップできるという魅力から発表以来、男女ともに支持されるロングセラー商品です。

キーワード