毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】11月1日(月)〜11月7日(日) 今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

冬支度を万全に!

二十四節気が「立冬」となります。冬が立つという文字の通り、本格的な冬が始まりますので、今週は冬支度を始めましょう。また、季節の変わり目である11月4日前後は、体調を崩しやすいといわれています。根菜を入れた温かいスープや、にんにく・生姜を使った料理で体を温めましょう。健康運がアップします。

今週の「熊手」は、積極的に行動すると、大きなチャンスを掴むことができる運気です。「富士」は、今年着ることのなかった季節の服を処分すると良い一週間になりそう。


富士タイプは、少し気が早く感じるかもしれませんが「年末の大掃除」をスタートさせましょう。今年、一度も袖を通さなかった服は思い切って処分し、部屋をスッキリさせると運気がアップします。

思い出や過去のしがらみなど「心の中」も整理を。気持ちに区切りをつけ、引きずらないことが大切です。

人間関係も「整理」がキーワード。会うとストレスを感じたり、グチばかりで気が滅入ったりする人との縁は、自ずと離れていくでしょう。一人の時間や家族と過ごす時間を大切にすると、人間関係がスムーズになります。

木曜日は、仕事で小さなミスが増えやすい日。大事な予定はメモをして、目につく場所に貼っておくなど工夫を。


今週の鶴タイプは、新たな課題が見つかるでしょう。難しく思えても逃げずにきちんと向き合えば、良い経験になります。今年やり残したことがあれば、チャレンジしてください。

恋愛面では、タイプではなかった人に惹かれそう。予想外の展開が多くなるので、クールな判断を心がけましょう。

金曜日は、電車の乗り間違えや落しものなどに注意。大切なものには、鈴やチャームをつけておきましょう。


今週の達磨タイプは、積極性が出てくるでしょう。フットワークが軽くなり、行動範囲も自然と広がります。急な誘いにも「まずは行ってみよう」と足を運んでみると、運も開けます。

仕事面では、これまでやってこなかったことにチャレンジしてみてください。尊敬する人の振る舞いや考え方を真似ると、成長できるでしょう。

木曜日は、チャンスを掴みやすい日。細やかで丁寧な対応が良い運気につながります。メールの返信を早めにする、言葉遣いを丁寧にするなど、意識してみて。


亀タイプは、遊びの予定を立てると良い一週間。忙しくても、興味がわいた場所にはどんどん出かけましょう。思わぬラッキーに遭遇できるかもしれません。

仕事面では、集中力がアップして、アクティブになれるでしょう。忙しくなるので、余計なことを考える暇もなくなり、心配事も気にならなくなるはず。これまでやる気が出なかった人も前向きになるでしょう。

木曜日は、来週以降のスケジュールを考えると良い日。遊びの予定を先に立ててから、仕事を調整してみてください。


龍タイプは、運動を始めたり、食事を整えたりと「小さな目標」を立てて実行しましょう。

また、ダンスをすると運気がアップ。好きな音楽に合わせて体を揺らすだけでもいいので、やってみてください。

健康面は、本来の力を発揮しにくい運気ですが、疲れているからといって、だらだら寝ていてはダメ。散歩に出てリフレッシュしましょう。無理をすると風邪を長引かせてしまうので、スケジュールは余裕を持って組みましょう。

土曜日は、しっかりと体のメンテナンスをすると良い日。首や脇の下にあるリンパをやさしくマッサージしてみましょう。ゆっくり深呼吸を繰り返すのもおすすめです。


狛犬タイプは、体力づくりやダイエットをするのに良い時期です。運動不足の人は、少し遠いスーパーまで歩く、エレベーターは使わず階段にするなど、日常生活の中に運動を取り入れましょう。

健康運は、本調子ではありません。スパやエステで疲れをいやして運気を上げましょう。また、不注意から足を怪我してしまうかも。用心してください。

金曜日の夜は、生活リズムが乱れやすいので、早めの就寝を心がけましょう。そして、土曜日の朝、寝室を整えると、一日をすっきり過ごすことができます。


今週の宝船タイプは、勘違いや忘れもの・落しものなど「うっかりミス」に注意。いつもより念入りに準備し、しっかりスケジュールをチェックしてください。

健康運は、疲れを感じやすく集中力が下がりがちですが、かぼちゃとれんこんを使ったアレンジ料理を食べると、「ここぞ!」という時に踏ん張りがきくでしょう。

木曜日は、イルミネーションや夜景が美しい場所を訪れると吉。


熊手タイプは、絶好調の運気。アクティブに動くと大きなチャンスをつかめるでしょう。また、どんなことにも真剣に取り組むようにすると、周りの協力を得られ、嬉しい結果につながるでしょう。

金運は、モノより、温泉旅行など「コト」にお金を使うと良いでしょう。散財の運勢でもあるので、財布のひもを緩めるところと締めるところの「メリハリ」を意識してください。

水曜日は、お得な情報を得やすい日。長らく連絡していなかった人に連絡を取ると、面白い話が聞けるかも。人と話をする機会を増やしましょう。


鯛タイプは、出会いが増える一週間。集まりに誘われたら、面倒に思っても乗ってみましょう。積極的な行動が運を開きます。

金運は、週末に向かってぐんぐん上昇しています。買い物や契約は、下調べをしっかりすれば、後悔することはないでしょう。シーズンの服を買ったり、家電を買い替えたりするにも良い時期です。大きな決断は、友人やその道に詳しい知り合いに相談すると、良い情報を得られるでしょう。

金曜日は、久しぶりに会う友人がいい人を紹介してくれるなど、素敵な出会いがありそう。直感を信じて大胆に行動すると良い運気を掴めます。


金平糖タイプは、行動的になれる一週間。これまでの経験をいかして、さらなるステップアップを目指してください。足りないところを勉強するにも良い時期です。

仕事運は「うっかりミス」に注意。失敗しても「課題が見つかった」と前向きに受け止めて。反省しても、引きづらないことが大切です。

水曜日は、プレッシャーから解放される日。過去が清算されたり、肩の荷がおりたりすることがあるでしょう。


今週は、これまでの努力が問われる時。実力を試されることがありそうです。力不足を感じた人は、しっかり勉強し直しましょう。

対人運は不安定。失言や、身勝手な行動は慎んで。相手を尊重すると運気が安定するので、周りのことを第一に考え、優しい言葉遣いを心がけましょう。

土曜日は、家でゆっくりと過ごすと良い日。人混みの中にいるよりも、静かな空間が運気を安定させます。家で趣味を楽しむのも良いでしょう。


今週の神輿タイプは、運気に勢いがあります。今年中にやっておきたいことをまとめて、年末までの目標を立てましょう。また、買い物や契約などは、週の前半に済ませておくと良いでしょう。

仕事面では、慣れない仕事を任されたり、転職や部署異動の話が持ちかけられたりする可能性もありますが、時には辛抱や忍耐も必要です。逃げ出さないことです。

たとえ何か問題が起きたとしても、周りが協力してくれ、大きなトラブルには発展しないでしょう。力を貸してくれた人には、感謝の言葉をきちんと伝えるようにすると、運気が安定します。

人間関係では「裏切られた」と感じてしまうことがあるかも。期待しすぎると肩透かしを食らってしまうので、あまり思い込まないように。


福寿縁うらないが本になりました!

結城アンナ インスピレーションの扉

【結城アンナさん BALMUDA The Store Aoyamaへ! 後編】キッチンカウンターでは試食・試飲も! プロダクトの性能や使い勝手を体験できる。Vol.6

Promotion

キーワード