Promotion

私の老後に必要な金額っていくら?「これからの安心」のためにいますぐできること

アクセ生命 ウェビナー

「人生100年時代」というと、まだまだ人生の先は長そうですね。でもいつまでも私や家族が元気で、バリバリ働ける保証もないし…… 。そうすると不安なのが、お金。もやもやとしたその不安を解消する、スペシャルマネーセミナーを開催します。家にいながら、「お金に働いてもらう」プランを手に入れましょう。10月6日の夜8時、スマホやパソコンの前に集合です!

老後の資金は2000万円必要などという情報もあるけれど、そんなに無いと本当にダメ? そんなふうに、 疑問や不安を抱えている方も多いのではないでしょうか? でも、具体的に何を学んで、どう動けばいいのかわからないものですよね。そんなマネー初心者のために、オンラインセミナー(無料)を開催することになりました!オンラインセミナーご参加の方に限り、2回まで無料オンライン個別相談できるという特典も!!

●無料セミナーに申し込む

お金 アクサ生命
「自己流」では、損していることもあるかも?!

「貯蓄力をアップ」して「お金に働いてもらう」

講師はお金のプロ中のプロであるベテランファイナンシャルプランナー・小田慎治郎先生。

「これからの時代は『お金のことを知っているか・知らないか』、また『お金に関する知識&情報を得たか・得なかったか』で、知らず知らずのうちに将来の資産に大きな差が生まれます。セミナーにご参加いただければ、『まずは何から始めるか』そして『貯蓄力をアップ』して『お金に働いてもらう』という思考をわかりやすくお話し致します」

「私のフィナンシャル・プランナーとしての使命は、『あなたのお金の不安を解消して、豊かなライフプランを実現する』ことだと考えています。ぜひ、私のセミナーに参加して『お金を守って増やす』方法を身に付けてください。まずは今後の将来設計、ライフプランについて見直してみてはいかかでしょうか。お金の事を取り組みスタートさせるのは『タイミング』ではなく「きっかけ」です。今回のセミナーを『きっかけ』に人生をより豊かにしましょう!」

●無料セミナーに申し込む

アクセ生命 ウェビナー
お金は「寝かせる」のではなく、「働かせる」のがスマートな暮らし術

お金に対する苦手意識を克服できるチャンスです

「私は一体老後にいくらあれば安心なの?」
「その額を得るために、いまからできる具体的なことは?」
をわかりやすくていねいに教えていただきます。

お金に対する苦手意識を克服できるチャンスです。みんなで賢く備えて、これからはお金にどんどん働いてもらいましょう!
これからは、「貯める」から「運用する」に!


開催は 10月6日(水)
参加はサイトから申し込むだけ!

セミナーを受けたい方は、サイトから事前に申し込んで、あとは当日アクセスするだけで大丈夫◎。家族や友達と複数名で視聴してもOKです!
また、オンラインセミナーご参加の方に限り、2回まで無料オンライン個別相談できます

  • 参加するあなたの画像・音声は公開されません。講師からも見えません。
  • 匿名やニックネームで参加できます。
  • 商品やサービスへの勧誘は一切ありません。
  • セミナー後に、勧誘の連絡などが来ることはありません。
  • 初心者向けのセミナーです。

●無料セミナーに申し込む


▼無料セミナーに申し込む

AXA-C-210914/A6K-321 

キーワード