履くだけ簡単美脚トレーニング!新感覚ルームシューズ『KAMOLEG』で、おうちフィットネス始めてみませんか?

足の疲れやむくみ、お尻や太もものたるみなど、私たち女性を特に悩ませるさまざまな下半身の悩み。そんな悩みを解消すべく、「トレーニングをしよう!」と意気込んでも、なかなか続かない……。そんなあなたにピッタリ!?家事をしながら美脚を目指せるルームシューズ、『KAMOLEG』が発売!Makuakeで先行販売がスタートしました。

家事をしながらできる、おうちフィットネス!

おうち時間に履くだけで、いつの間にか美脚トレーニングができている『KAMOLEG』。いつもの家事や移動が自然とフィットネスに変わるため、誰でも気負わずに始められ、毎日継続しやすいのもメリット。おうち時間に履くだけで、知らぬ間に脚全体をストレッチしながらトレーニングできる。つまり日常生活の掃除や家事などが自然とフィットネスになってしまうのです!

おうちの中で履いてるだけなのに、気づいたら美脚に!?細身のパンツやスカートを自信を持って着こなせるようになるかも!

ココがすごい!『KAMOLEG』3つの特⻑。

ラウンドソールで体幹トレーニング
KAMOLEG(カモレグ)のアウトソールは、ラウンド状にカーブしています。かかと着地からつま先での蹴り出しまでローリングするように歩くことで、美しい姿勢を保ちながら、足全体の筋肉をしっかり伸ばして鍛えることができます。不安定なソールは、体幹を鍛えるバランストレーニングにもなり、身のこなしも美しくしなやかに。

足裏アーチをサポートするインソール
土踏まず部分が盛り上がったクッションインソールを採用。健康的な歩行に欠かせない足裏アーチをサポートし、指をしっかり開いて歩けます。

ストレッチ&スクワットも効果的
KAMOLEGを使ったフィットネスメニューも!足の疲れをリフレッシュして美脚へと導いてくれます。

【ストレッチ】ふくらはぎや足首のストレッチ:キッチン台や椅子に手を置いて、かかとをゆっくり下ろしてつま先を上げる。
【スクワット】お尻と太もものトレーニング:キッチン台や椅子をつかみ、大きく股を開いてつま先を外向きにして立つ。つま先を前に倒し、かかとを上げながら腰を下ろしていく。かかとを下ろしながら立ち上がる。1日10回目安。

嬉しい4色展開!

アッシュグレー/ブルー/オリーブ/マスタード
シンプルなデザインとナチュラルなカラー展開。生活空間に自然と馴染み、調和してくれます。

文/宇治京香

その他、おうち美容に関する記事はこちら!
<美肌部・第一回>ツヤ増しで「小顔に見える」という意外な反応も?!薬膳の食卓で内側からも整えます。
家にいながら森林浴気分が楽しめる。青森ヒバの天然フレグランス。
もはやエステ超え!?美容のプロであるパリマダムが実践するおうちスキンケア。
おうちでサロン気分。日本初・桜プラセンタ配合のシャンプーでうる艶髪へ。
【美容界ふり返り・2020年編】こんな世の中だからこそ、スキンケアで肌から幸せに。

キーワード