【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー&リツイート。『ビレロイ&ボッホ』のカップ&プレートセットをプレゼント。8月1日~8月15日。

ビレロイ&ボッホ

食卓をモダンに彩るモノトーンのカップ&プレート。ドイツの老舗陶磁器メーカー『ビレロイ&ボッホ』のカップ&プレートセットを2名様にプレゼント。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートをお願いします!

1748年にヨーロッパのロレーヌ公国で創業し、現在はドイツに本社を置く、歴史ある陶磁器メーカーの『ビレロイ&ボッホ』。ドイツの優れたテクノロジーと、フランスの洗練されたファッションセンスによって生まれた名作の数々は、世界中の多くの人々を魅了し続けています。

「食器は飾るためのものではなく、日々の生活を彩るもの」というモットーで作られている上質なホームウェアは、食卓を彩り、暮らしの質をあげてくれます。

ビレロイ&ボッホ
プレートは直径16cm、カップ容量は0.22L 。素材は 硬質陶器 。カップとプレートを別々にご使用すれば、朝食からコーヒーブレイクまで活躍してくれる。

今回は、 『ビレロイ&ボッホ』 のなかでも人気の マニファクチャーコレクションからカップ& プレート のセットをプレゼント。スレート(岩盤)のような表面が特徴で、スタイリングにアクセントを加えてくれるロックシリーズです。表面はマットな仕上がりながら 、 特殊釉が施されているため傷つきにくく 、 電子レンジも食器洗浄機 にも対応している優れもの 。 カップ(白・黒)&プレート(白・黒)の4点を セットにして2名様にプレゼントいたします。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)