みなさんフルーツ食べてますか?1日200g摂取が目標とされて
1924年創業果の物専門店による「フルーツ食」をコンセプトにしたヴィーガンのフルーツジュースバー&デリ『FRUITS IN LIFE』。旬のフルーツを食べやすいスタイルかつお手頃な価格帯で美味しく楽しむことができます。コロナ禍で更なるセルフケアが求められる現代人の新たな食習慣として注目される「フルーツ食」を、ぜひお試しください。
飲んで食べる「フルーツ食」、ヴィーガンでもおいしく満腹に!
『FRUITS IN LIFE』のメニューは、すべて植物由来。スムージーやスロージュース(コールドプレスジュース)をはじめ、全粒粉100%のオリジナルフォカッチャを使用した「アボカドトースト」や、フルーツと野菜をライスペーパーでラップした 「サラダバトン」など、普段の食事として気軽にフルーツを取り入れることができます。
また、ランチメニューでは、フルーツ摂取目標量200gをワンプレートで摂取できる「フルフル200セット」がいただけます。 その他「フルーツジュレ」や、ギルトフリーな「スムージーパフェ」など、小腹が空いた際におすすめのメニューも。ビタミンと食物繊維たっぷりなアボカドバナナパフェは、200g以上のフルーツを使用し、438mlの大容量を低カロリーで実現。ダイエット中の方も気にせずフルーツ食を楽しめます!
さらにフルーツについてを知り尽くしたスタッフがそれぞれのニーズに合わせて熟度を見極め、毎朝丁寧に搾るスロージュース(コールドプレスジュース)、オーダーが入ってから目の前で作るスムージーはフルーツと野菜のみで作られており、効果的に素早くフルーツを摂れる全く新しい食べ方を提案してくれるので、初めての方でも気軽にフルーツ食を試すことができます。
『FRUITS IN LIFE』 第1号店となる東京ミッドタウン店。
『FRUITS IN LIFE』第1号店となる東京ミッドタウン店は、「フルーツの持つスイーツのようなイメージだけでなく、日常的にフルーツを食事としてとり入れてもらいたい」という想いから、気軽に毎日立ち寄れるような空間になっています。モルタルとタイルが基調となった店内は、親しみやすく清潔感のあるイメージに。さらにフルーツの持つ瑞々しさを表現した店内奥のウォールアートと、入り口のレトロなネオンサインがアクセントとなっていて、おしゃれな店内を背景にインスタ映え写真も撮影可能です!
みずみずしい桃をまるごと楽しめる!注目の新商品情報。
FRUITS IN LIFE 東京ミッドタウン店
住:東京都港区赤坂9−7−2 東京ミッドタウン プラザ B1
電: 03-6447-1190
営:平日 8:30〜21:00(LO:20:30)/土・日・祝日 10:00〜21:00 (LO:20:30)
休:不定休