『ku:nel』7月号発売中!インテリアを心地よく整えるヒントが満載です。

クウネル 2021年 7月号

5月20日に『ku:nel』7月号が発売となりました。テーマは「居心地の良い素敵なインテリアコレクション」。家時間が増え、インテリアへの関心が高まるいま、もっと心地よく整えるヒントを探しに、さまざまなお部屋を訪ねました。第二特集は大人のコンビニ活用術です。

いよいよ『クウネル』7月号が発売となりました。

テーマは『居心地の良い、インテリアコレクション』。家で過ごす時間が増えたこの1年、長くいるからこそ、部屋をもっと心地よく自分好みの空間に整えたいという欲求も高まっているようです。より快適に住まうヒントを探しに、いろいろなお宅をお邪魔しました。

クウネル 2021年 7月号

『好きなものに囲まれて、私らしいインテリア』では、居心地のよさをつくる「好きなもの」をキーワードに、東京とパリの家を訪ねました。『程よく整った部屋が、心地いい』では、リラックスできる部屋作りについてレポート。そのほか、犬と猫と暮らす家、シングルマンの優雅な住まい、こだわってつくりあげたストーリーのある家など、さまざまな「インテリアサンプル」をご紹介しています。

大好きなモロッコのアイテムに囲まれた、大原真樹さんの部屋。

『アズノゥアズ』社長の浅見英理さんのお宅の庭はリビングの延長に。

フロアごとに物語がある石澤敬子さんの一軒家。

好きを集めたパリのインテリア。

築90年以上の味わい深い民家での暮らし。

世界中からやってきた古いものを並べて。

/

第二特集は、『究めれば、もっと楽しい。大人のコンビニ活用術』。私たちの暮らしに無くてはならない存在のコンビニを研究しました。思わず買いたくなるコンビニオリジナルのスペシャルなアイテム、樋口直哉さん考察のコンビニおにぎりの選び方や食べ方、人気のスイーツなど、コンビニのあれやこれを「クウネル目線」で掘り下げました。『シンプル&ヘルシーな+ひと手間レシピ』など、試したいアイデアもいっぱいです。

コンビニで買える「スペシャル」なもの。

コンビニ食材にプラスひと手間。

10種以上の淹れたてコーヒーがいただけるデリ型コンビニへ。

アパレルブランドとコラボしたコンビニも。

/

キーワード