【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー。食卓を豊かにする漆のカップ2個セットをプレゼント。5月17日~5月31日

TRARI

軽く、手のなじみがよく、柔らかな質感が心地よい漆器。高度なろくろ挽き技術を活かした山中漆器ブランド『我戸幹男商店(ガトミキオショウテン)』のモダンなカップのプレゼントキャンペーンを実施します。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォローをお願いします!

漆器は日本を代表する伝統工芸品。軽く、保温性があり、使い続けるうちに表情が変化する様を楽しめる天然素材の器です。陶器や磁器中心の食卓に、漆の器が並ぶと、食卓に柔らかなアクセントが生まれます。軽く扱いやすく、手のなじみもいいので、日常使いにはぴったり。

今回は、石川県の山中漆器の名店『 我戸幹男商店(ガトミキオショウテン) 』で人気の< TURARI つらり>の黒の椀のセットを2名様にプレゼントします。

TURARI
凸と凹のデザインは対で並べる楽しさが。

『 我戸幹男商店(ガトミキオショウテン) 』 は、 高度なろくろ挽き技術を活かした山中漆器ブランドです。 木の素材感を生かし 、高い技術をモダンなデザインで表現。日常の食卓に溶け込む漆器は、ハレの日だけではなく普段から使って眺めたい美しさです。

今回の〈クウネル・サロン〉IDメンバー特別プレゼントは、椀の「TURARI」。高度なろくろ技術によって生まれた側面の美しい形状は、横に並べればフィットし、重ねれば波状のシルエットを作り出します。 貫禄のある黒拭漆と木目の美しさが際立つカップです。

今回は < TURARI つらり>の黒の椀のセットを2名様にプレゼントします。 この機会にぜひクウネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

お茶や汁ものを入れるだけでなく、デザートを入れたり、小鉢としても使える。

スタッキングできて、その独特な佇まいは、食器棚でも存在感を発揮。

ほんのり木地が透けて見え、味わい深い。

/

キーワード