岡山の魅力を全国へ。旨味が詰まった『ブルースプリングベーカリー』の猪肉の燻製ベーコンをご賞味あれ

猪肉

ジビエ、と聞くと食欲が湧いてきますよね。自然に恵まれた岡山県・和気町で、地元の魅力を全国へ届けている、ベーカリー『ブルースプリングベーカリー』の猪肉の燻製ベーコンをご紹介。

地元の野山で駆け巡り、自然のものを食べて育った野生の猪肉には、驚くほどの旨みが詰まっています。『ブルースプリングベーカリー』の燻製ベーコンは、その良質な猪肉を燻製にして、オーガニックハーブやスパイスで味付けされています。

脂身が少なく引き締まった肉には旨みが凝縮され、肉の臭みもありません。ステーキ感覚でいただける、贅沢なご馳走です。

また、この猪肉ベーコンとセットで販売されているのが、県内で畜産されているブランド牛「清麻呂牛」を使った燻製ベーコン。こちらは赤身と脂身がバランスよく、しっかり味付けされたスパイスと絡み合ってお酒が進む一品。

猪肉

獣肉が苦手な人も、価値観が変わるかと思えるほど、おいしいお肉たち。ECサイトで購入できるので(現在は牛肉と猪肉のセット販売のみ)、少し捻りがほしい贈り物にもぴったりです。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)