【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー。「貼って寝るだけ」の画期的美白ケアコスメが当たるかも。2月26日~3月12日

ビタCディープパッチ

不覚にもできてしまった顔のシミ、鏡を見る度に憂鬱になりますよね?そんな濃いシミに対処する新美白ケアコスメと話題の「シミウス ビタCディープパッチ」。こちらのプレゼントキャンペーンをご紹介します。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォローをお願いします!

顔にできてしまったシミ、なんとか改善したいとケアを模索している方へ、全く新しいタイプの美白ケア品をご紹介します。美白マッサージが叶うオールインワンジェル〈シミウス〉が注目の 『メビウス製薬』〈ビタCディープパッチ〉です。

何が新しいかというと「ニードル美容」というその方式。本来液体のヒアルロン酸や純粋ビタミンCなどの美容・美白成分を特殊技術で針状にして、肌に直接「刺す」という画期的なケアコスメなのです。マイクロニードルのパッチにしたことで、純粋ビタミンCが酸化しにくく新鮮な状態のままお肌に届くのだそうです。

ビタCディープパッチ

針をさすの?!と思ってしまいますが、マイクロニードルは、髪の毛の1/3の細さなので痛みはほとんど感じません。 気になるシミ部分に「刺して寝るだけ」。ビタミンCや高濃度プレミアムのヒアルロン酸などの美容成分が、寝ている間にしっかり浸透しているという手ごたえを、感じられるはずです。

今回この 〈ビタCディープパッチ〉 を5名様にプレゼント。この機会にぜひクウネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)