お気に入りのタンブラーがあれば、毎日がもっと楽しく。KINTOのパーソナライズ「MARK IT BY KINTO」

MARK IT BY KINTO

シンプルで洗練されたデザインが人気のライフスタイルアイテムブランド KINTO。食器やタンブラーなどを愛用している方も多いのではないでしょうか。

KINTOで注目なのが、購入したタンブラーやボトルをパーソナライズできるサービス〈MARK IT BY KINTO〉。このパーソナライズを専門にした〈KINTO MARK IT LAB〉も東京・恵比寿ガーデンプレイス内に2020年8月にオープンしました。

〈MARK IT BY KINTO〉では、ステンレス製タンブラーや樹脂製ボトルにイニシャルや数字、マークを入れて特別なアイテムにできるサービス。デザインをシミュレーションしながらオーダーでき、レーザー刻印やステッカーを施 してオリジナリティーを愉しむことができます。

ステンレス製のタンブラーには、文字やイラストを選んで、レー ザーの刻印ができます。樹脂製ボトルには、耐水性・耐候性に優れたステッカーを2枚選んで、好きなところに貼ってパーソナライズを楽しめます。

サステナビリティのためにも年々浸透しているマイボトル。ジムや外出、コーヒーショップに行く際等にもあると便利ですよね。またプレゼントにしたり、大切な方とペアにしても喜ばれそうです。

レーザー刻印サービス 対象商品:ステンレス製タンブラー 文字やイラストを選び、タンブラーにレー ザー刻印できるサービス。

ステッカーサービス 対象商品:樹脂製ボトル ボトル購入時に、耐水性・耐候性に優れ たステッカーを2枚選べます。パーソナライズを楽しめます。

/

これからの新生活やバレンタインなど、贈り物にもぴったりですね。

キーワード