シルバーヘアと鮮やかなグリーンのコートがマッチ!パリマダムの冬おしゃれ。

セシル バクサス

冬のコーディネートはダークトーンになりがちですが、きれいな色使いは街で目立つし、気分も華やぐ!色使いが素敵なパリマダムをスナップしました。上品なコーディネートに、カラフルなスニーカーを合わせたハズしテクはさすがです!

Cécile Baxas
セシル・バクサスさん
55 歳 アーティスト

無造作にまとめたシルバーヘアに、プラダの丸メガネやルージュがお似合いのセシルさん。ベルベットのジャンプスーツにファーコートを羽織ったヴィンテージスタイルを、ナイキのエアマックスでカジュアルダウン。

セシル バクサス

Q.今日の着こなしのポイントは?
ナイキのマルチカラーのスニーカーをベースにコーディネートしました。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
全体のバランス。色を楽しむのも好きです

Q.この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
今日履いているスニーカー。カラーもいいけど、履き心地も抜群。

Q.気になるブランドは?
特にありません。ヴィンテージショップが好きなので、そこで何か見つかるといいですね。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
難しいですが、その人に似合っていること。特に色を上手に合わせていることですね。

セシル バクサス
セシル バクサス
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)