パリマダムのモノトーンのレイヤードスタイル。ニットキャップとスニーカーで軽やかさを。

アジザ・サイディさん

重くなりがちなモノトーンの組み合わせなのに、バランスよく着こなしているのはさすが。シルバーのスニーカーが全体を軽やかにまとめてくれています。ニットキャプでトップをコンパクトにまとめているのも好バランスのポイントですね。

Aziza Saidi
アジザ・サイディさん
53歳 アートディレクター

長年ビッグメゾンでADとして活躍しているアジザさん。グレイのロングドレスをメインに太めのパンツやドリス・ヴァン・ノッテンのコート、長めに巻いたマフラーで、素敵なレイヤードスタイルにまとめています。

Q.今日の着こなしのポイントは?
素材をミックスしたレイヤードスタイル。

QQ.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
メンズのものを取り入れたり、シンプルさ、いろいろな素材やアクセサリーを季節に合わせてミックスすること。

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
シンプルなヴェジャのスニーカー。

Q.この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
リラックスしたジョギングパンツにシックなカシミアのセーターなど、洗練された異なる素材を組み合わせること。また身につける人が持つ歴史を、服で表現すること。

アジザ・サイディさん

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)