プレゼントキャンペーン実施中!クウネル公式Twitterをフォローするとマヌカハニーが当たるかも?1月31日~2月14日

マヌカハニー

クウネルの公式Twitterアカウントでプレゼントキャンペーンを実施中。貴重なニュージーランド産はちみつのマヌカハニーで、この冬も健康な毎日を。

マヌカハニーは、貴重なニュージーランド産のはちみつ。ニュージーランド原生のマヌカ(フトモモ科)の花蜜から採れるマヌカハニーには、他のはちみつにはほとんど含まれていない、独自の天然成分が含まれています。

マヌカは、古くからニュージーランドのマオリ族によって薬用植物として重んじられ、治療薬として伝統的に使用されていたそう。そのマヌカの花蜜からもたらされる特別な自然の力を持っているのがマヌカハニーです。ニュージーランド国内のみで、1年のうちマヌカが開花するわずか数週しか採蜜できないため、とても貴重なマヌカハニー。そのままでももちろん、紅茶に入れたり、ヨーグルとにトッピングしたりと、さまざまな楽しみ方ができます。

一般的なハチミツよりも優れた殺菌・消毒成分を持つ、マヌカハニー。さまざまな健康促進作用が期待できると考えられています。滋養強壮、整腸作用、炎症の改善、口腔内のトラブルを改善など、今の季節にぴったりのものばかり。

今回このマヌカヘルス社のマヌカハニー MGO400+ 250gを3名様にプレゼント。この機会にぜひクウネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

キャンペーン応募の流れ

【1】Twitterでクウネル公式アカウント「@kunel_magazine」をフォローしてください

【2】公式Twitterアカウントの「#クウネル_マヌカヘルス」が付いた投稿をリツイートしてください。対象のツイートをチェック

【3】応募完了!当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

※ 期間は 2021年1月31日(日)〜2月14日(日)

キーワード