クウネル公式Twitterでプレゼントキャンペーン実施中!今話題のCBDクリームが当たるかも?12月28日~1月11日

WALALA ポイントクリーム

クウネルの公式Twitterアカウントでプレゼントキャンペーンを実施中。MADE IN JAPANの『WALALA』のCBDポイントクリームが当たるチャンスです。今話題のCBDクリームで、日常の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今、ウェルネスやビューティはもちろんフードで話題のCBD。CBDとは、大麻草からとれる成分のひとつカンナビジオールのこと。鎮静効果や抗酸化作用により、リラックス・睡眠の質向上などがあると言われています。(大麻に含まれる向精神作用を持つ化学物質“THC”は一切含まれていませんのでご安心ください)

ちょっと疲れを感じる時には、首や肩、腰にポイント使いをすれば、ストレスを解放してくれます。筋肉の緊張が気になる肩や腰。炎症や関節に不調がある指や手首。 ハイヒールやパソコンで疲れた足首や首から頭にかけて。通常のスキンケアクリームとして使えば、しっかり保湿をしてくれ、リカバリー効果も。爽やかなレモングラスの香りも心地よく、リフレッシュしたい時や気分転換したい時にぴったり。

今回このWALALAのCBD ポイントクリームを3名様にプレゼント。この機会にぜひクウネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

キャンペーン応募の流れ

【1】Twitterでクウネル公式アカウント「@kunel_magazine」をフォローしてください

【2】公式Twitterアカウントの「#クウネル_ワララ」が付いた投稿をリツイートしてください。対象のツイートをチェック

【3】応募完了!当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

※ 期間は2020年12月28日~2021年1月11日

”現代人が1日に受け取る情報量は江戸時代の人の1年分に相当する”といわれているそう。気づかないうちにストレスも蓄積され、不安や痛みなどからくる睡眠不足や食生活の乱れなど、日常的な問題に発展していることも。そんなお肌や身体にぴったりなのが、WALALAのクリーム。

心と身体のバランスを安定させて、足りないものを取り戻してくれるクリームです。

爽快感あるレモングラスの香りが心地よく漂い、リフレッシュしたい時や気分転換したい時など場所や時間を問わずに使えます。

/

キーワード