猫村さんと過ごす365日。2021年度版カレンダーは史上初の日めくり式!

猫村さん 日めくり

そろそろ来年のカレンダーを……と考えている方へ。人気キャラクター猫村さんの日めくりカレンダーはいかがでしょうか?

ユーモアとウィットに富み、いつだって私たちを癒やしてくれる猫の家政婦・猫村さん。ほしよりこさん原作のコミック『きょうの猫村さん』(小社刊)は9巻まで発売されており、今年はテレビ東京にて実写ドラマ化もされました。そんな猫村さん、毎年発売される卓上カレンダーが人気なのですが、2021年度版はなんと、史上初の日めくりタイプ〈2021年「きょうの猫村さん」日めくりカレンダー〉が加わりました!

描き下ろしのイラスト他、過去作品から引用された台詞たちが365日を彩ります。季節を感じてほのぼの……と思ったらいきなり真理を突くひと言が添えられていたりと、一枚一枚まったく見飽きません。

さりげなく嬉しいのが、紙はピリッと破るタイプではなくリング留めされているので、過去分を保存しておける点。卓上に飾れるようにと台紙も付いています。

「今日はどんな猫村さん?」と毎日めくるのが楽しくなる日めくりカレンダー。 日めくりだからこそ見られる、何気ない日常の風景がたっぷりです! 2021年は猫村さんとともに、毎日を過ごしませんか?

猫村さん 日めくり
毎日めくるのが楽しくなるかわいさと、ほっこり感。 380P/3,300円(税込み) 幅105 × 高さ175 × 奥行き125mm※卓上時、リング部分含む /

キーワード