好きな香りに包まれたい。美しく使い勝手抜群のアロマオイルウォーマーが『KINTO』より新登場。

Kinto アロマオイルウォーマー

シンプルで上質な佇まいのライフスタイルグッズが人気の『KINTO』からアロマオイルウォーマーが登場。スタイリッシュなデザインで、大人の女性のインテリアにしっくりと馴染みます。

気分の切り替えに、リラックスに。好きな香りで部屋を満たすことは、暮らしに潤いを与えてくれます。また、精油には風邪予防、ストレス緩和、集中力アップなど、 さまざまな効能があるといわれ、日々の 暮らしで上手に活用していきたいですよね。

そんな香りを楽しむアイテムとして、おすすめのプロダクトをご紹介します。シンプルで上質な佇まいのライフスタイルグッズが人気の『KINTO』〈アロマオイルウォーマー〉です。

サイフォンのようなフォルムの台と、クリアなガラスカップの組み合わせはいままでになかったスマートなデザイン。キャンドルカバーに市販のティーライトキャンドルをセットして、水を入れたガラスカップに好みのエッセンシャルオイルを数滴垂らすだけ。ガラスカップは取り外して洗うことができ、お手入れも簡単です。カッパーとブラックの2色展開で4,600円。

お湯にアロマオイルを垂らすことで、香りがより優しく感じられるようにデザインされているとのこと。 ゆらゆら揺れるキャンドルの火を眺めながら好きな香りに包まれたら、慌ただしい日常を忘れてゆっくりとした時間を過ごせそうですよね。 冬の家ごもり、アロマオイルウォーマーと一緒にお茶や読書はいかがでしょう?

/

キーワード