30年来変わらないプルプル感。これひとつでOKのオールインワンゲルクリーム

ナチュール ゲル ホームクリーム

忙しい毎日、「化粧水+乳液+美容液」の機能が 1 つになったスキンケアが手軽な乾燥対策に優れた時短ゲルクリーム。

平成元年に生まれ、30年来変わらないプルプル感が愛用者の心を離さない「ナチュール」のゲルホームクリーム。 “クリーム”という名称ですが、水分たっぷりのゲル状で、肌への馴染みがとても良い 。 しかも14種類の保湿成分に加えて、ハリ成分、整肌成分が配合されたオールインワンクリーム、というスグレモノ。毎日のスキンケアの時短にも一役買ってくれます。

肌に必要なやさしい成分だけをたっぷりチャージした肌は理想的なしっとりうるおい素肌へ。 洗顔後の素肌にこのゲルホームクリーム 1 つで保湿ケアが完了します。

また、フェイスケアだけでなく、乾燥が気になるボディやパサつきがちな髪にもOK。コットンにとって目の下のパックとしても使えます。これひとつあれば、無人島に行っても大丈夫そうなほど心強い存在。 使い心地の良さを知ったら、手放せない逸品になるはず。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)