クウネル読者限定!『レディースアートネイチャー』、『ジュリア・オージェ』全店にて特別プレゼントを26日(土)より実施!

アートネイチャー

いま発売のクウネル『ウィッグとエクステで、髪型自由自在。』の企画で、ウィッグの老舗メーカー・レディースアートネイチャーに取材しました。コロナ禍で美容院に行く回数が減った方も多いですよね? そんなとき、一発で髪型が決まるウィッグがいまとても人気なんだそうです。

髪型を変えたい、白髪をカバーしたい、ボリュームをアップさせたいなど、女性たちのさまざまな願いを叶えてくれるウィッグ。かつての「カツラ」のイメージは今は全くなく、おしゃれアイテムのひとつとしてアクティブな女性たちに重宝されているのだとか。

ウィッグやエクステを体験してみたい、サロンで話を聞いてみたいという方も多いのではないでしょうか?レディースアートネイチャージュリア・オージェ(既製品のウィッグショップ)では、クウネル読者限定で、来店の方に特別なプレゼントを用意してくださいました。

はじめてレディースアートネイチャーにご来店(要予約)、全国のジュリア・オージェや展示・試着会にてウィッグを初めてご試着した方に、和紙から生まれた「洗顔クロス」をプレゼント。

「洗顔クロス」は100%天然繊維で、お肌にやさしく、細かな汚れを取り除き、すっきりとした洗いあがりに。メイク落としにもご使用いただけます。

対象店舗は全国のレディースアートネイチャー及びジュリア・オージェ全店。またウィッグの 展示・試着会 でもプレゼントしています。各店舗、プレゼント商品がなくなり次第終了とのことなので、気になる方は気軽に足を運んでみてください。

キーワード