おうちごはんに飽きてませんか?人気ケータリングの味を家庭で!

ケータリングフォーミー

春からずっと外食を控えているという方結構いらっしゃいますよね?おうちごはんがマンネリ、毎食作るのがしんどいという方に朗報です。〈クウネル・サロン〉プレミアムメンバーのアベクミコさんが、仲間と一緒にケータリング料理のオンラインショップを始めたそうです。

いつもクウネルでお世話になっているタイ料理人のアベクミコさんから素敵なお知らせが届きました!
「コロナで外出も外食もままならないいま、 ケータリングの仲間が集まって通販サイトを立ち上げました。その名もcatering for me! 家庭で気軽にケータリングを楽しんでもらうためのオンラインショップです。ケータリングの経験豊富な料理人が作るメニューの中から、自分のお気に入りの品を、自由な組み合わせで選ぶことができます」

ケータラーの方はアベさんの他に、モコメシさんやMOMOEさんなど、バラエティ豊かなラインナップ!憧れの料理人さんの料理を食べられるチャンスです!

私は早速週末にファミリーボックス(2~3人分)を注文しました。こちら数名のケータラーさんのお料理が詰めあわされた楽しいセット。ケータラーさんの定番料理から、毎月の新しいお惣菜までが詰められてバラエティ豊富。5品を家族2〜3人で いただける量がぎっしり入っていましたよ(7,800円)。
この時のラインナップは
・ガイヤーン(タイのバーベキューチキン)
・ダチョウのラグーソース パスタ生麺付き
・どんぐりを食べて育った猪の南インド風カレー
・ 焼き茄子と自家製豆乳ヨーグルトのスープ
・ 紅さやかの真っ赤なドレッシング
・米粉のケークサレ
これはもはや レストランのフルコース!料理名を見ているだけでワクワクしますよね? 絶対に家庭では作れない味ばかりなのです。しかもすべてが湯煎で温めるだけとういうのがありがたい。家のご飯に飽きていた家族が大喜びでした。

いつか食べてみたいと思っていた人気のケータリングの味、家庭で簡単に食べられるチャンス、ぜひお試しください。

こちらがファミリーボックス(2~3人分)。毎月メニューは更新されます。

ケータラーさんから細かな料理メモが。

アベクミコさんのトムヤムナッツなどのおつまみ品もオーダー可能。

ほとんどが湯煎するだけで食べられるというのが有難い。

週末のごはんや、ちょっとしたお祝いにも。

/

キーワード