【8/19~8/25】ゴヤール×スヌーピーのスペシャルイベントが阪急うめだ本店で開催!

スヌーピー×ゴヤール7

2019年の開催に続いて、第二弾となるゴヤールとスヌーピーによる素敵なコラボレーション作品が発表されました!

大阪・阪急うめだ本店で開催される「ピーナッツ」のイベント「PEANUTS LOVER」に連動して、スヌーピーをフィーチャーした期間限定スペシャル マーカージュ イベントが、2020年8月19日(水)から25日(火)まで「阪急うめだ本店」1階コトコトステージ11にて開催されます。

マーカージュとはパーソナライズの意味で、ゴヤールの熟練のペインターが、厳選された天然色素原料の塗料と伝統的なハンドペイントにより、スヌーピーの限定デザインをバッグ゙に描いていきます。

今回登場する“本を読むスヌーピー”は、1920年代に描かれたエドモン・ゴヤールと愛犬ユロが列車のでゴヤールのカタログを読んでいる姿のイラストをヒントにして誕生したもの。
この特別なマーカージュは、ゴヤールのさまざまなサイズのバッグや革小物に施すことができ、選んだアイテムに最適なマーカージュをゴヤールのセールスアンバサダーが提案してくれるそうです。

世界で唯一、阪急うめだ本店でしか手に入らない、スヌーピーの特別なマーカージュ、この機会にお見逃しなく。

©︎2020 Peanuts

©︎2020 Peanuts

©︎2020 Peanuts

©︎2020 Peanuts

/

キーワード