お手本にしたい!リラックス感のある『ラルフ ローレン』の紺ブレの着こなし。

フランセスカ カペリーニ

NYの街角でスナップ。カッチリになりがちな紺のブレザーを、ストライプパンツと合わせて適度にカジュアル感を出してまとめていました。

フランセスカ・カペリーニさん
Francesca Capellini
シューズ・デザイナー

ポロのジャケットに「Zadig&Voltaire」のストライプパンツ、ミュールを合わせた爽やかなスタイル。パンツの丈をロールアップさせて、足首を出したテクニックは参考にしたい。「インナーに無地のTシャツで、カチッとし過ぎないように」

フランセスカ カペリーニ
ラルフローレンのシューズ部門のデザインディレクター。

Q.おしゃれのポリシーは?
シューズ・デザイナーという職業柄、ファッションを意識していますが、あまり肩肘張らないようにしています。

Q.今日の着こなし、コーディネートのポイントは?
ネイビーカラーのジャケットにコットンのTシャツを合わせて、都会にいながら、避暑地に行くような感じにしました。

フランセスカ カペリーニ
「どこで買ったか忘れてしまったわ」というユニークなシューズ。
フランセスカ カペリーニ
「ミュウミュウ」のポシェットは小ぶりでこのコーディネートにピッタリ。
フランセスカ カペリーニ
ヴィンテージ物や自分でデザインした指輪。たくさんつけるのが好き。
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)