PR

ルノー トゥインゴで 移動時間も豊かに

ルノーTU 那須さん

人が密集しがちな公共交通機関に乗ることが躊躇されるいま、プライベートに移動できる車の需要が高まっているそう。相棒にするなら、街でも旅行先でも頼りになる車がおすすめです。

 

コンパクトなのにパワフル。
車移動がもっと気楽に

仕事も買い物も、移動は車が中心という那須明美さん。気になっていたというルノー トゥインゴで、東東京をドライブしてもらいました。
普段は国産の小型車に乗っているという那須さんは、トゥインゴをひと目見てテンションが上がった様子。「さすがフランス車。華やかでありながら上品なイエローも、滑らかな流線形フォルムも洒落てますね」

ルノーTU 那須さん
コンパクトだけど5ドア■2ドアに見えて、実は後部シートの窓枠にドアノブが隠され た5ドア。大人4人が乗っても乗り降りスムーズ。シートのアレンジ次第ではスペースが広がり、大荷物もお任せを。
ルノーTU 那須さん
街で映えるフランスらしいデザイン●自慢はパリらしさ漂う洒落たカラーとデザイン。展開の5色 はそれぞれフランスの伝統と現代のトレンドを兼ね備え、と ても魅力的。穏やかで丸みを帯びたフォルムも都会的です。
ルノーTU 那須さん
細い路地もラクラク。自由自在のハンドリング■最小回転半径は、日本の軽自動車ほどという小回りの良さ。 細い路地の曲がり角や、狭いスペースでの車庫入れもストレ スがなく、運転が苦手という女性にこそおすすめ。
ルノーTU 那須さん
オリジナルのウェアや器、手仕事の道具など、ナチュラル素 材でつくられた品々が並ぶババグーリ清澄本店でショッピン グ。東京都江東区清澄3-1-7 03-3820-8825
/

いざ車に乗り込みドライブ開始。アクセルを踏んだ瞬間、スッと加速。「アクセルを踏んだ分だけ、車がついてくる感覚が気持ちいいです。見た目よりずっとパワーもあって、行く場所を選ばなそう」

何より魅力なのはコンパクトさ。「都内は道が狭くて苦手」という那須さんも「これなら大丈夫」と太鼓判です。車体後ろ側にエンジンがあるRRタイプなので、ハンドルを切る際に動くタイヤの角度が大きく、細い路地でも駐車でもスムーズ。
「このコンパクトさはもはや自転車感覚。映画やショッピングなど、ちょっとした移動にも、気楽に使えますね」

 

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)