日常を豊かに彩る『DOUBLE MAISION』の浴衣を着て、街へ出掛けましょう。

ドゥーブルメゾン浴衣5

『DOUBLE MAISION(ドゥーブルメゾン)』の着物や浴衣、洋服たち。そこには、年齢や場所などの垣根を越えて、普遍的な好きを追求する女性の夢が詰まっています。

着物と洋服を「身につけるもの」という大きな視点をもって、従来のルールに制約されない新しいコーディネートを提案するドゥーブルメゾン。ディレクターは、雑誌『Olive』で長くスタイリストとして活躍し、現在は雑誌『装苑』ほか、女優・蒼井優さんや原田知世さんのスタイリングなども手掛ける大森伃佑子さんです。

/

2020年夏、ドゥーブルメゾンでは、神楽坂店と「渋谷 PARCO」POP UP SPACEにて、それぞれ期間限定の “夏じたく” イベントを開催します。

第1弾は、神楽坂のショップにて8 月 16 日 ( 日 )までの期間、ゆかた展「神楽坂と、ゆかたと」を開催。今年の新作はもちろん、これまでのアーカイブを含めた浴衣が店内いっぱいに並びます。
また、一部の浴衣は、お客様のサイズに合わせたお仕立ても可能とのこと。帯や下駄、帯留やカゴなどの小物も彩り豊かにラインアップしているので、トータルコーディネートを楽しむこともできます。

第 2 弾は、「渋谷 PARCO」にてPOP UP SHOPを開催。こちらにもモダンなテキスタイルが目を引く新作浴衣がたくさんお目見えします。
夏祭りや花火大会など夏の特別な催しだけではなく、日常的なお出かけにも着たくなる浴衣は、大人のおしゃれを格上げしてくれること間違いなし。ぜひお立ち寄りになってみてください。

/

キーワード