【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー&リツイート。『クナイプ』の〈バスソルト&リフレッシュスプレー〉をセットでプレゼント。4月28日(木)~5月15日(日)

クナイプ バスソルト ライムミント リフレッシュスプレー

そろそろジメジメ、蒸し蒸しとした梅雨の到来。手軽に気分転換&清涼感を味わえるお助けアイテムが欠かせません。
ドイツで誕生した人気のハーブブランド『クナイプ』から数量限定発売中の〈バスソルト ライムミントの香り&リフレッシュスプレー〉をセットで3名様にプレゼント。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートをお願いします!

植物(ハーブ)の力を最大限に活かしたアイテムが大人気の『クナイプ』。特にバスソルトは天然岩塩のパワーで体の芯からポカポカ、天然ハーブの精油の香りのリラックス効果で、疲れたの日のお助けアイテムとして、ファンの方も多いのではないでしょうか。

今回は、2020年より数量限定で発売し、この季節しか出合えないと大好評の清涼感溢れる〈バスソルト ライムミントの香り〉と、〈リフレッシュスプレー〉をセットで3名様にプレゼント。
夏は暑くて入浴を敬遠しがちですが、エアコンや冷たい飲み物で体が冷えてしまい、体調を崩しやすい季節。体を芯から温めることで、疲れた体をリラックス状態に導き、フレッシュでほろ苦いライムの香りと、メントールの効果でスーッと涼しく熱帯夜を過ごしやすくしてくれます。

クナイプ,バスソルト,リフレッシュスプレー,ミント
〈バスソルト ライムミントの香り〉はミントの香りに、 ほのかにビターなライムの香りで、さっぱりとリフレッシュ。〈リフレッシュスプレー〉はメントールの清涼感とシベリアモミとマツの安らぐ香り。

〈リフレッシュスプレー〉は仕事や家事の合間の気分転換や、疲れたときのマッサージにシュッとひと吹きするのがおすすめ。また、お出かけ前や後に使用して、夏の不快な気分を穏やかにしたりと、いろんな場面で活躍してくれます。

夏の辛い環境も『クナイプ』ですっきりクールダウンさせて快適に過ごしましょう。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)