【IDメンバー限定プレゼント】満天の星空と温泉が堪能できる天空宿『箱根湯の花プリンスホテル』のペアご宿泊券をプレゼント!

日々をより豊かにする魅力的なアイテムやサービスが登場する『クウネル・サロン』IDメンバー限定のプレゼント。今回は、人気観光地・箱根で、満天の星空と温泉が楽しめる天空宿『箱根湯の花プリンスホテル』のペアご宿泊券(2食付)を2名様にプレゼントいたします。

箱根一の標高を誇る秘境の宿。露天風呂、星空、しゃぶしゃぶ御膳など楽しみがいっぱい

室内の一例。

標高935mを誇る、箱根一の標高に位置する秘境の宿『箱根湯の花プリンスホテル』。最上階の客室からは相模湾や三浦半島、房総半島、さらには都心の夜景まで見渡すことができます。喧騒から離れた静寂な山の上というロケーションは、静かな休日を過ごしたい人にぴったり。

露天風呂〈湯ノ花沢温泉〉。

露天風呂から星空観賞するひとときは格別です。

『箱根湯の花プリンスホテル』最大の魅力は、露天風呂〈湯ノ花沢温泉〉。“箱根十七湯”の中でもっとも高い位置にある温泉であり、温泉に浸かりながら満天の星空が鑑賞できるんです。

箱根では珍しい乳白色のにごり湯には発汗作用があり、湯冷めしにくく、“美肌の湯”としても知られています。あたたかいお湯に浸かりながら圧巻の星空を眺め、心身ともにリフレッシュできそう。

〈天空白濁しゃぶしゃぶ御膳〉。

夕食には、〈天空白濁しゃぶしゃぶ御膳〉をご賞味あれ。湯ノ花沢温泉のにごり湯に見立てた乳白色のスープは、練りごまが香り高いあっさりとした味わいの豆乳スープ。このスープに〈箱根西麓牛サーロイン〉をくぐらせれば、ほどよくとけたサシの旨みが口の中に広がります。

肉の旨みがたっぷり残ったスープでつくるシメの雑炊も絶品ですよ。

湯上がりなどに、緑あふれる中庭も散歩できます。

今回はクウネル・サロンIDメンバー限定で、『箱根湯の花プリンスホテル』のペアご宿泊券(朝夕2食付)を2名様にプレゼントします。

利用可能期間:2024年4月1日(月)~7月31日(水)
利用除外日:休前日、4月27日(土)~5月5日(日)
『箱根湯の花プリンスホテル』公式HP:https://www.princehotels.co.jp/yunohana/

ぜひ、ふるってご応募ください!

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)