【中園ミホの福寿縁うらない】2月5日(月)〜2月11日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

いよいよ「2024年の運勢」に入ります

二十四節気が「立春」から「雨水」へと向かい、雪解けが始まるころ。季節は、春に向かって着実に進んでいます。なかなかやる気が出なかった人も、少しずつ活動的になっていくでしょう。占い上では、立春から「2024年の運勢」が本格的に始まります。改めて「今年の抱負」を心に誓い、行動していきましょう。

今週の「神輿」は、春に向けて運気が上昇していきます。次のステップに向け、情報収集を始めましょう。「龍」は、前向きにどんどん行動を。あまり考えすぎないことが大切です。

富士タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

富士タイプは、これまでの努力の結果が出て、夢の実現に近づく運気です。新たなチャンスが舞い込むこともあるでしょう。自分からどんどん積極的に動いてください。

人間関係の面では、付き合い方を見直すとき。愚痴や自慢ばかり言っている人とは徐々に距離を置き、本当に大切な人との時間を増やしましょう。

日曜日は、身の回りを整理すると、前向きになれる日。読み終わった本や履きつぶした靴は、処分して。

鶴タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

鶴タイプは、これまでの経験を生かして、新しいことを始めると良いタイミングです。前からやってみたかったことにチャレンジしてみると、可能性がどんどん広がります。

対人運は、好調です。仲良くなりたかった人や尊敬していた人との交流が活発になりそう。友人からの誘いがあったら、気軽に参加してみると良いでしょう。

木曜日は、健康のためにお金を使うと良い日。マッサージや日帰りスパで、疲れを癒しましょう。

達磨タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

今週の達磨タイプは、運気に勢いがあります。スピード感を持って前向きに行動していきましょう。問題も先延ばしせず、しっかり向き合って。

金運は、人が運んできてくれます。付き合いが増えて出費が多くなりますが、そこから収入アップや新たなチャンスにつながっていくでしょう。

金曜日は、整理整頓をすると吉。期限切れのクーポンや手放した家具家電の説明書など、不要なものは処分して。

亀タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

亀タイプは、心に余裕を取り戻すように過ごしてください。新しいことをむやみに始めたりせず、溜まった疲れを癒しましょう。湯豆腐を食べると、運気がアップしますよ。

健康運は、黄色信号。少しでも変だと思ったら、無理をせず休みましょう。年末年始からずっと忙しかった人は、要注意です。

水曜日は、午後から集中力が途切れがち。大切な用事は午前中に済ませて。

龍タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

龍タイプは、前向きな行動が開運の鍵。動けば動くほど、運気がぐんぐん上がります。あまり考えすぎず、できることからやっていきましょう。思い出の飲食店に足を運ぶと、運気はさらにアップ!

健康運は、生活習慣を改善するとき。運動や食など、体のために続けられることを取り入れましょう。

月曜日は、コミュニケーション不足からトラブルに。言いたいことは、あらかじめ書き出し、頭を整理しておきましょう。

狛犬タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、次の幸運期のため、エネルギーチャージを。休養することが大切な一週間です。予定は控え目に、休むことを優先して考えましょう。

対人運は、周りのペースに合わせることを心がけて。何をするにも自分勝手に動かず、色んな人に相談してからにしましょう。

日曜日は、これまでやったことがないことに挑戦すると吉。好奇心や探究心を大切に。

宝船タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

今週の宝船タイプは、安定した運気です。忙しかった人も、やっと落ち着けそうです。慌てず、おおらかな気持ちで過ごしましょう。

対人運は、考えを押し付けたり、見栄を張ったり、自分らしさを見失いがちな時期。謙虚でいることを意識しておきましょう。

火曜日は、新しい出会いやご縁がある日。視野が広がり、自分を知るきっかけにも。大切にしてください。

熊手タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

熊手タイプは、これまでの努力が報われ、想像以上の評価を得られるとき。才能が認められ、活躍するチャンスも増えていくでしょう。

金運も、努力が「形」となり、昇給や臨時収入が期待できそうです。そのお金は、キャリアアップや将来の目標のために使うと「生き金」に。それ以上の価値が得られるでしょう。

土曜日は、落ち込みやすい日。あまりいろいろ考えず、今やるべきことに目を向けて。

鯛タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

鯛タイプは、急にうまくいかなくことがあるかもしれませんが、冷静に対応すれば、大丈夫。乗り越えられます。ただ、あまりにもトラブルが続く人は「思い通りになるのが当然」などと慢心や驕りがなかったか、反省しましょう。

仕事面では、ミスが発覚しそう。人や運のせいにせず、何が原因だったかしっかり分析を。

木曜日は、意見の違いを楽しむと吉。衝突を恐れず、対話して。

金平糖タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

金平糖タイプは、大切なものを失ったり、思わぬ壁にぶつかったり、落ち込んでしまいそう。悩みは一人で抱えず、信頼できる人に相談するようにしてください。

金運は、お金は慎重に使いましょう。日頃から節約を心がけ、必要なものだけを買うように。無理な投資や借金は避けましょう。

金曜日は、一生懸命に取り組むと吉。小さなことでも手を抜かず、全力を出していると、幸運がめぐってきます。

招き猫タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、やることが増えて慌ただしい週に。行き当たりばったりでなく、計画的に動きましょう。

金運は、新しいもので運気がアップ。トレンドや最新情報に目を向け、新商品や新サービスをチェックしてみてください。

火曜日は、納得できたり、重い感情を手放せたり、ずっと心に引っかかっていたことが解決できる日。

神輿タイプ

 

2月5日~2月11日の運気

 

 

 

神輿タイプは、少しずつ新しい運気が入ってくる時期。明るい未来を感じられるような出来事が起きたり、新たな興味が芽生えるでしょう。

仕事運は、新しいことをするよりも、やるべきことを少しずつ片付けていくような運気です。すっきり整理していくと、良い流れをつかむことができます。目の前のことに集中を。

月曜日は、迷っていることを決断するのに良い日。本質に目を向け、根本的な解決を目指しましょう。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

中園ミホさんのYouTubeが始まりました!

大人女子の本音トーク「スナックミホ」が始まりました。占いを使って人生相談に乗っています。

中園ミホさんのYouTube

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)