【中園ミホの福寿縁うらない】9月25日(月)〜10月1日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

今年も終盤へ入ります

9月が終わり、10月へと向かう一週間です。夏の名残を感じながら、移りゆく季節の景色や変化を味わいましょう。

一年の終わりも意識し始める頃です。片付けも少しずつやり始めましょう。クローゼットや棚の整理など、持ち物の見直しは早めに手を付けて。

今週の「招き猫」は、勢いのある運気です。思い切った決断をするには良いタイミング。「熊手」は、アクティブに動いてきた人は疲れが出る頃です。無理をせずに過ごしてください。

富士タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

富士タイプは、「気持ちの切り替え」が必要な一週間。これまでの方法ではうまくいかないことがあるかもしれません。常識やルールに縛られず、柔軟に対応するようにしてください。開運にもつながります。トラブルが起こっても焦らないこと。まずは深呼吸して自身をクールダウンさせてください。

対人運は、人にペースを乱されてストレスが溜まりそう。一緒にいると疲れる人とは距離をとり、心と体を休めてください。自分に正直になると、本当に大切な人との関係が深まります。

日曜日は、後回しにしていたことの解決に動きましょう。人の繋がりを大切にしてきた人は、協力者が現れそう。遠慮せずサポートをお願いしてみて。

鶴タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

鶴タイプは、運気にあまり勢いがありません。気分が落ち込み、些細なことに悩みやすいので、リラックスできる時間を大切にしてください。ラッキーフードは焼き魚です。

対人運は、「人との関わり方」を考えさせられる時期。人間関係のトラブルがあるかもしれませんが、感情的にならず冷静に対処してください。相手の立場に立って考えれば、円満に解決できるはずです。

月曜日は、体調を崩しやすい日。夏の疲れが急に出て風邪を引いてしまうかもしれません。朝晩の気温差が大きいので、体調管理を万全に。

達磨タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

達磨タイプは、新しい運気サイクルが始まります。悩んでいたことが解決に向かい、少しずつ明るい兆しが見えてくるでしょう。縁が広がりやすい時期なので、行動範囲を広げ、アクティブに動いていきましょう。

仕事運は、ぐんぐん上昇しています。異動や転職で環境が変わったり、これまで抱えていた問題が解決して状況が変わったり、「やっとスタート地点に立てた」と思えそうです。得意分野や興味のある分野を突き詰めると、チャンスが巡ってくるでしょう。

水曜日は、地道さが大切になる日。ギャンブルで一攫千金を狙ったり、身の丈に合わない買い物をしないように。夢への近道はありませんよ。

亀タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

亀タイプは、身の回りを整えると吉。いらないものを捨てて部屋をすっきりさせ、人との付き合い方も考え直してみてください。梨を食べると運気がアップ。

健康運は、ストレスや疲れが溜まりやすい時期。無理せず、休息を心がけて過ごしてください。生活習慣や食生活も見直し、健康管理に努めましょう。

火曜日は、読んだことのある本をもう一度読んでみて。新たなメッセージを受け取れそう。

龍タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

今週の龍タイプは、これまでの過ごし方の結果が出る時期です。頑張ってきたことが実った人は、さらにステップアップを目指しましょう。思うような結果が得られなければ、反省して次に生かしてください。

対人運は、新しい出会いを求めるよりも、知り合いとの仲を深めると良い時期。旧知の人たちとのふれあいを大切にしてください。

水曜日、美しいものに触れると吉。美術館や博物館に足を運び、アートで心を潤わせましょう。

狛犬タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、興味のあることにチャレンジしたり、行ったことのない場所に出かけたり、どんどんアクティブに行動してください。オープンしたばかりの話題のショップに、足を運んでみるのもおすすめです。

健康運は、多忙が続いて体調を崩してしまうかも。小まめに休憩をとって、ストレスや疲れをためないようにしてください。正しい姿勢や運動を心がけることも大切です。

土曜日、面倒なことが降りかかるかもしれませんが、逃げずに取り組んで。正面から向き合ってクリアを。

宝船タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

宝船タイプは、心も身体も疲れ切り、とてもしんどいかもしれません。美味しいものを食べ、リラックスタイムを作るなど、パワーを回復させて、乗り切りましょう。

仕事運は、将来の目標に向けて、コツコツと学ぶことが大切な時期。勉強や資格取得に励むと良いでしょう。初めから多くを習得しようとせず、続けられるペースで進めていってください。

金曜日は、やめてしまったダイエットや読みかけにしていた本など、心残りがあることに再チャレンジすると吉。

熊手タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

熊手タイプは、新しい仕事やプロジェクトに挑戦するのに良いタイミング。勇気を出してぶつかっていきましょう。ただ、これまでずっと動いてきた人は、どっと疲れが出てしまうかも。休養を忘れずに。

金運は、保険の契約内容を見直したり、不要な携帯のサービスを解約したりするなど、固定費を減らす工夫を。

火曜日は、集中力が続かず、思うように進まない日。イライラを人にぶつけないよう気をつけて。やるべきことを終えたら、家でのんびり過ごして。

鯛タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

今週の鯛タイプは、家でのんびり過ごしたり、温泉や旅行に出かけたり、「休養第一」で過ごしましょう。

仕事運は、計画通りにいかないことが多くなりそう。急なスケジュール変更にも対応できるよう、準備をしっかりしておくことが大切です。

土曜日は、物事が停滞しやすい日。焦って何かしようとしたり、無理に進めようとしたりしないこと。長い目で見守るつもりでいると良いでしょう。

金平糖タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、大切な人との関係を深められる時期。家族や友人との時間をいつも以上に大切にしてください。一緒に旅行に行ったり、過ごす時間を増やしたり、悩みを相談してみるのも良いかもしれません。

健康運は、心豊かに過ごせる時。お気に入りのカフェでゆっくり過ごすと、運気がアップしますよ。

火曜日は、 スタートするのに最適な日。イメチェンや模様替えもおすすめです。

招き猫タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

招き猫タイプは、勢いのある運気。大きな決断をするのにも良いでしょう。勇気を出して一歩踏み出すと、世界が広がり、人生の選択肢も増えていくはずです。アクティブに動きましょう。

対人運は、多くの人とつながることで新たなチャンスが生まれます。異業種交流会やセミナーに参加して、積極的に交流を図りましょう。知識やスキルを学ぶ場に行くと、運気もアップ。

木曜日は、自分磨きが吉。失敗してもいいので、とりあえずやってみることです。いろんなことにチャレンジしてください。

神輿タイプ

 

9月25日〜10月1日の運気

 

 

 

神輿タイプは、週後半に向けて運気がぐんぐん上昇していきます。目標に向かって積極的に動くと、大きなチャンスを掴めるでしょう。

健康運は「悪習慣」のやめどきです。夜更かしや甘いものの食べ過ぎなどを見直しましょう。運動不足なら、散歩やウォーキングなどの軽い運動を取り入れて。また、手洗い、うがいや換気など、感染症対策もしっかりしてください。

日曜日は、友達や職場の同僚など、周囲の人を大切にすると吉。ボランティア活動に参加してみるのもおすすめ。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)