【中園ミホの福寿縁うらない】7月10日(月)〜7月16日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

暑さと上手に付き合いましょう

二十四節気では「小暑」から「大暑」へ。暑さがどんどん厳しくなっていきます。日中の外出はなるべく控え、水分補給をマメにするなどして、暑さと上手く付き合いましょう。また、洪水や土砂崩れなど、自然災害も増える時期です。万が一の備えを見直しておきましょう。

今週の「狛犬」は、自分を鍛える時期。力不足を認めて努力することで成長できます。「招き猫」は、欲望に振り回されやすい時期。食べすぎ、飲みすぎに注意を。

富士タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

富士タイプは、良い運気の中にいます。積極的に行動してチャンスを掴みましょう。常識に囚われず、自信を持って大胆に動いてみてください。

仕事運は、変化を求めると良い時期。経験やスキルを活かし、新しい目標に向かって進んでください。疲れを残さないよう、体調管理もしっかり行いましょう。

金曜日は、パワーがダウン。やる気や集中力が低下することがあるので、無理に頑張らずにリラックスを。

鶴タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

鶴タイプは、「原点を見直す」が開運のキーワード。思い出に浸ったり、幸せだった瞬間を振り返ることで、新たな方向性、進むべき道が見えてくるでしょう。

仕事運は、目標設定を見直してみましょう。懐かしいお店に足を運ぶと、ヒントやインスピレーションが浮かぶことも。

土曜日は、人間関係でトラブルがあるかもしれません。冷静に判断し、落ち着いた行動を心がけましょう。

達磨タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

達磨タイプは、精神的に不安定になりやすい時期。突然失意を覚えるようなことがあるかもしれませんが、流れに逆らわず、静かに受け入れましょう。心身のバランスを崩さないように。

また、ストレスから高額なブランド品を衝動買いしたり、夜遊びに走ったりしないよう気をつけましょう。

仕事運は、空回りしがちな時期です。自身の発言に責任を持ち、周りの意見をきちんと受け入れるようにしてください。何事にも丁寧に取り組むよう心がけましょう。

水曜日は、心配ごとで頭がいっぱいになってしまいそう。近くの公園をゆっくり散歩して気分転換を。

亀タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

亀タイプは、運気が安定しています。今週は大きな変化を求めず、今のしあわせを味わうように過ごすと良いでしょう。

気をつけたいのは、自分では気付かないないうちに態度が横柄になったり、軽はずみな行動をとっていることも。謙虚な気持ちを忘れないよう意識しておきましょう。

健康運は、調子が良いからといっても無理は厳禁。急に体調を崩してしまいます。体の声を蔑ろにせず、健康的な生活を心がけてください。

水曜日は、積極的な行動が吉。アイデアが浮かんだら、すぐ行動に移して。

龍タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

龍タイプは、新しい運気が始まる前の、準備の時。人間関係や今の環境を見直し、いらないものは捨てて、身軽になっておきましょう。嫌なことから距離を置くと、気持ちに前向さが戻ってくるはずです。

健康運は、寝室を掃除するとアップ。枕カバーやシーツを買い替えたり、ベッドの下を掃除したりするなど、眠りの環境を整えましょう。

月曜日は、溜まっていた家事を片付けたり、不用品を処分したりして、家をスッキリさせましょう。窓をあけて、空気の入れ替えをするのもおすすめ。

狛犬タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、自分を鍛える時期。力不足を認め、乗り越えようと努力することで成長できます。人が嫌がることを率先して引き受けたり、苦手なことに忍耐強く取り組んでください。

仕事運は、改善点が見つかる時期。同僚や上司のアドバイスは、真摯に受け止めましょう。素直に聞くと、運気もアップします。

火曜日は、無理をしないで。合わないと感じる人とは距離を置いて、一人の時間を大切にしましょう。

宝船タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

宝船タイプは、子どものように楽しく無邪気に過ごしましょう。直感やときめきを大切に、興味が湧いたことにはチャレンジしてみてください。

仕事運は、求められることが増えて、充実した時間を過ごせます。力を存分に発揮し、活躍してください。サポート運も上昇しているので、困ったことがあれば周囲に相談を。無理なお願いも快く引き受けてくれるはずです。

木曜日は、節約を意識したい日。衝動買いすると、すぐに壊れたり、飽きてしまったりと後悔することに。寄り道せず、仕事が終わったら真っ直ぐ帰宅しましょう。

熊手タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

熊手タイプは、新しい運気が始まり、何かを始めるのに最適です。アクティブに動いて、種まきをしてください。思い込みに気をつけていれば、順調に進められるでしょう。

対人運は、良い意味でも、悪い意味でも、注目が集まる時。評価を得られることがある一方、隠していた悪事が明るみになることも。間違っていたと思うことは、修正していきましょう。

木曜日は、話題のスポットに足を運ぶと、いいものが見つかるかも。

鯛タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

鯛タイプは、コンディションを整える時期。頑張りすぎた疲れが出て、気持ちもダウン。なかなかやる気が出ないこともあるでしょう。やるべきことを早めに終わらせたら、あとはのんびりと。優先度の低いことは後回しにしても大丈夫です。

仕事運は、スケジュールに余裕をもたせ、体を休めましょう。人付き合いより、一人でリラックスする時間を作りましょう。

水曜日は、空回りしそうな日。散財もしがちなので、出かける前に買うものリストの作成を。

金平糖タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、運気がぐんぐん上昇していきます。積極的に行動してチャンスを掴みましょう。

仕事運は、人から求められることが増えて忙しくなりそうです。頑張りすぎると体を壊してしまうので、バランスをうまく取りましょう。

木曜日は、イライラから行動が雑に。つまらないミスをしないよう、手順を一つひとつ確認して。

招き猫タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、欲望に振り回されやすい時期。食べすぎ、飲みすぎに注意してください。バランスのとれた食事を、しっかり噛んで食べることを意識しておきましょう。おいしいどら焼きを食べると、運気がアップ。

仕事運は、面倒なことが増えたり、多忙になったりしますが、無理に何かしようとすると空回りしてしまいます。少しでも疲れを感じたら休憩を。パフォーマンスも回復するはずです。

火曜日は、体調を崩しやすい日。いつも以上に体を労りましょう。スイカを食べると、疲れが和らぐはず。

神輿タイプ

 

7月10日~7月16日の運気

 

 

 

神輿タイプは、力を発揮でき、何事もうまくいく一週間。滞っていたことも進展していくでしょう。人との交流も賑やかになります。アイディアは、頭に留めておくのではなく、実行に移しましょう。

健康運は、食事や運動など、基本的なことを見直してみてください。悩んでいた症状も、生活を変えることで良くなることもありそうです。

水曜日は、ストレスを感じやすい日。普段は怒らないようなことにイライラしてしまうかも。気持ちをうまくコントロールしましょう。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)