人気ロケ地・世田谷代田で絶品ピッツァ。人気の薪火レストラン『songbook』が魅力的でした

人気ドラマのロケ地としても話題となった世田谷代田駅近くに昨年オープンした『songbook』へ。そのおいしすぎる料理の数々を堪能してきました。

先日、世田谷代田駅の近くにある焚火レストラン『songbook』へ行ってきました。日本橋のビストロ『Neki』の姉妹店だそう。こちらでは、薪火料理やナチュールワインを楽しむことができます。どれも絶品だったのですが、ぜひ食べていただきたいのがピッツァ。

スタンダードな味わいから、他にはないユニークな組み合わせの変わり種まで、とっても悩みましたが……今回は初めてだったので、シンプルなマルゲリータに。

おいしいナチュールワインが揃います。

内装もとっても素敵で、見応えある空間になっています。カウンターの奥には、大きな窯が。まるで火を囲んでいるような、心地よい時間を過ごすことができました。

今回はコースではなく、アラカルトにしたのですが、次回は必ずコースに!特にピザ好きの皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね。予約必至です!(ライターRA)

songbook

住:東京都世田谷区代田5-10-7 nakahara-sou 1F
営:ランチ 12:00〜14:30( L.O.14:00)、ディナー 17:00〜22:00(L.O.21:00)
休:水曜
songbook公式インスタグラム

※こちらの記事はクウネルのInstagramより転載・加筆してご紹介しています。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)