【パリスナップ】お手本にしたい。個性的な小物使いでハードな素材もバランス良くスタイリング

枠にとらわれないユニークな小物使いでファッションを楽しむパリジェンヌ。インパクトのあるアイテムを投入し、ハードな素材を素敵に着こなしていたシャルロットさんのパリ流スタイリングをご紹介します。

インパクトのあるアイテム投入で引き締まるスタイリング

バッグは『Jérôme Dreyfuss』のもの。さりげないおしゃれが好きなパリジェンヌたちから支持されているブランドです。

明るめのブルーデニム。ダメージレスなデザインがコーディネートを綺麗に仕上げています。

ヘアはタイトにまとめて、ネックラインから顔周りまですっきりと。

個性的なグラスが印象的なCharlotte(シャルロット)さん。ポイントが散りばめられたレザージャケットに、レザーバッグの2つ持ちというハードな組み合わせながら、インパクトのあるグラスが全体をまとめています。すっきりしたヘアスタイルにワインレッドのタートル、ダメージレスなデニムで上品さも演出。お手本にしたい、バランス感覚のある着こなしです。

バッグ/Jérôme Dreyfuss

小物と色、縦のラインを上手に使ったセンスが光るトータルバランス。

写真/酒井祥子、文/編集部

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)