大人のおしゃれカラーが新鮮。フューシャピンクの「バッグ&スニーカー」

洋服やおしゃれ小物に愛をたっぷり持ち合わせ、いつもかっこいい人たち。スタイリングでどんなアイテムを重宝しているのでしょうか?今回はメークアップアーティストのMICHIRUさんの愛用品をご紹介!

MICHIRU

メイクアップアーティスト 55歳

国内外のファッション誌、広告、化粧品アドバイスなどで活躍。美容に加えヨガや瞑想など心、身体の内側から美しくなるためのインナービューティに造詣が深い。

何年も穿いている『pelleq』のワイドデニムにフューシャのバッグとスニーカーを合わせ新鮮なイメージ に。メンズライクなトーンと色のウキウキ感が重なるのも一興。

「ジャパニーズ」バッグは毎シーズン豊富な商品展開がある。『aSICS』のオーダースニーカーは中敷きも同色。

MICHIRUさんがきれいな色を取り入れるおしゃれに目覚めたのは、ここ1、2年のこと。

「黒やグレーだけの装いの重さを感じるようになって。でも変わらず好きな色でもあるし、ガラリとも変えられない、そこで前に買っていたフューシャピンクのバッグを使おうと!」

色、素材違いで何個か持つ『MM6」の<ジャパニーズ>トートのメッシュ素材。

「今やスタイリングに欠かせない愛用品です。軽くてボディバッグ感覚で洋服との相性もいい。フューシャは黒、グレー、茶、白、と何色にも合う懐の深さがあり、おしゃれな色、大人におすすめです。スニーカーも同様に色を効かせたい日に。足に合わせてオーダーしたものでフィット感も抜群です」

鮮やか色の小物が勢力を拡大中!?

「色の楽しさを知って、だんだん色の効かせ方もわかってきました。ブルーや黄色の小物も手に取ります。鮮やかな色は元気になれる気がします。フューシャの小物の影響ですね」

『クウネル』2023年5月号掲載

写真/玉井敏行、取材・文/原 千香子、間中美希子、矢沢美香

SHARE

『クウネル』No.120掲載

センスのいいあの人の愛用品

  • 発売日 : 2023年1月20日
  • 価格 : 980円 (税込)

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)