【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー&リツイート。『COMPHO(コムフォー)』の〈フォー〉2種類をセットで3名様にプレゼント。7月18日(月)~7月31日(日)

慌ただしい日々、食事が後回しになりがちですよね。そんな時、手軽に美味しいものが食べられたら……。
国産米のフォー専門店 『COMPHO(コムフォー)』から発売中のおうちで作るフォー〈鶏だしスープのフォー〉2袋と〈チリトマトのフォー〉1袋をセットで3名様にプレゼント。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートをお願いします!

2001年、フォー専門店をオープンさせて以降、現在は都内に8店舗展開する、国産米の米麺を使用したフォー専門店『COMPHO(コムフォー)』。
日本の米にこだわり、全国各地の米農家からフォーにぴったりな品種を探し、上越の特産品種『亜細亜のかおり』にたどり着いたそう。美味しい米麺に欠かせないアミロース分を多く含んだ米に、独自の製法で作られた麺は「もちもち」「つるしこ」。

フォーといえばエスニックのイメージですが、COMPHOのフォーは日本人の味覚にあう味付け。幅広い世代から人気を集める『COMPHO』から、自宅でも楽しめる食品添加物不使用のやさしい味「鶏だしスープのフォー」と、ピリ辛「チリトマトのフォー」が登場!

米麺はグルテンフリー。糖質を気にしている方でも麺料理を楽しめます。

麺を5分茹で、濃縮スープをお湯に溶かすだけの調理で簡単。自宅でもCOMPHOのお店の味を手軽に楽しむことができます。野菜などの食材を好みでアレンジできるから、自分好みのフォーを作ってみませんか?

【鶏だしスープのフォー】グルテンフリーの米麺。スープは食品添加物、うま味調味料は不使用。米麺100g×2個入り 鶏のスープ30g×2個入り(鶏肉や野菜など具材は入っていません)
【チリトマトのフォー】グルテンフリーの米麺。味はピリッとしたチリの辛さに、トマトの甘みと酸味と香りがマッチしたスープ。米麺100g×2個入り チリトマトスープ60g×2個入り(鶏肉や野菜など具材は入っていません)

今回は『COMPHO』の〈鶏だしスープのフォー〉2袋と〈チリトマトのフォー〉1袋をセットで3名様にプレゼント。
多忙な時や、糖質オフダイエットの強い味方になりそうな美味しいフォー、ぜひ自宅でも味わってみて。

キーワード