【IDメンバー限定プレゼント】美しいデザインで、お茶時間が楽しくなる。『KINTO』のガラスのティーセット〜5月19日まで

プレゼント KINTO ガラス ティーセット

豪華アイテムで、毎回人気の〈クウネル・サロン〉IDメンバー限定のプレゼント。今回は『KINTO』のガラスのティーセットを3名様にプレゼント。シンプルで美しいデザインで、毎日のティータイムを心地よく彩ってくれるはずです。

シンプルで上質なアイテムが人気の『KINTO』。UNITEA(ユニティ)シリーズのガラスのティーセットは、シンプルかつゆったりとしたフォルムで様々な生活の一部に溶け込みます。こんなご時世だからこそ自宅でゆっくりとお茶を楽しむのもいいかもしれません。

お茶のひと時にぴったりの素敵なアイテムを今回 〈クウネル・サロン〉IDメンバー限定プレゼントでご紹介しています。(応募締切:5月19日(木)まで)


◆point 1


ユニティ ポット KINTO ガラス ティーセット
UNITEA(ユニティ)シリーズのガラスのティーセット

耐熱ガラスとステンレスで構成されているシンプルなデザインは大人におすすめ。中に入っているドリンクを美しく透かしてくれます。また茶葉がゆっくりと開いてゆく様子を眺めることもできます。

ティーポットは茶葉を漉すストレーナーと蓋が一体になっていて、茶葉が開くスペースをしっかりととれ、お手入れも簡単に。そして美しい曲線を描いているハンドル部分はゆったりとおおらかさがあり使い心地抜群。


◆point 2


ユニティ KINTO ガラス ポット ティーウォーマー
ティーウォーマーはキャンドルの炎が透けて見える仕様。
ユニティ KINTO ガラス ポット ティーウォーマー
ステンレス素材のソーサーやポットの蓋、ティーウォーマーは統一性がありまとまりがあるのもポイント。
/

ポットの下にティーウォーマーを設置することができるため、暖かさをキープしたまま、お茶時間を楽しめます。ステンレス素材のティーウォーマーは ステンレス製のメッシュから 、灯された炎が見える仕掛け。静かにゆらゆらと揺れる炎を見つめていると、ティータイムが特別なものに。

そんな洗練されたデザインと使いやすさが人気のKINTOのガラスのティーセットを3名様にプレゼントします。

プレゼント KINTO ガラス ティーセット

〈セット内容〉
・ティーポット
・カップ&ソーサー2客
・ティーウォーマー

応募締切 は5月19日(木)です。


プレゼントの応募をする

\イベント開催中です/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)