毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】3月28日(月)〜 4月3日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

生活リズムを整えましょう

今週は4月に入り、新生活が始まりますね。二十四節気では「春分」から「清明」へと移り、春の訪れを感じることでしょう。とはいえ、まだまだ寒暖差が激しい時期。体調を崩さぬよう生活リズムを整えるよう心がけましょう。朝の散歩や体操・ストレッチを日課にするのもおすすめです。また、自然と触れ合い、春の息吹を体に取り込むと、運気が安定します。

今週の「神輿」は、失敗を恐れずに新しいことにどんどんチャレンジすると良い一週間です。「龍」は、優柔不断になりやすい時期なので、曖昧な言動を控えるように意識しましょう。


富士タイプは、運気が緩やかに上昇中。今週は頑張り過ぎず、こまめに休憩を取るなど、「リラックス」を大切にしてください。友達と落ち着いたカフェで寛ぐのもおすすめです。

仕事運は、努力が実を結ぶ時。これまでの頑張りが認められます。ここで満足してしまう人もいるかもしれませんが、それはもったいない!さらなる高みを目指しましょう。これまでを振り返り、次の目標を定めると、むくむくと力がわいてくるはずです。もっと成長できますよ。

月曜日は、苦手なことに挑戦すると、殻を破れそう。


鶴タイプは、アクティブな一週間ですが、調子が良いからといって無理をしてしまうとブレーキに。余裕のあるスケジュールで気持ちよく過ごすことを心がけましょう。

対人運は、思い込みや勘違いをしやすい運気。「自分が正しい!」と頑なにならないように気をつけて。

火曜日は、尊敬する人から学ぶと良い日。先人の本を読むと、悩みのヒントが隠れているかも。


達磨タイプは、先週から運気の勢いが増しています。何事にも前向きに取り組めるでしょう。体を動かしてダイエットに励んだり、サウナや温泉で汗を流したりすると、リフレッシュして、さらにエネルギッシュに。ますます行動的になれるでしょう。

対人運は「再会」の運気です。懐かしい人に連絡をしたり、プチ同窓会を企画してみたりしてみると、再び縁がつながるでしょう。

金曜日は、アイデアが形になりやすい日。深く考えるのは後からでOK。ビビッときたら行動を。


亀タイプは、今週もレジャー運が好調です。話題のレジャー施設で楽しく過ごしましょう。

金運は、やや低空飛行。いつもより入念に貴重品の管理をしてください。うっかり忘れ物に気をつけて。

土曜日は、幼い頃よく通っていた懐かしい味の店を訪れると吉。


龍タイプは、運気に勢いがありますが、優柔不断になりやすい時。曖昧な言動に気をつけましょう。

仕事運は、気の緩みからミスが出てしまいそう。余裕をもって行動し、焦らないようにすると運気も安定します。

火曜日は、疲れが溜まりやすい日。いつもより長めに睡眠時間をとりましょう。昼寝や瞑想もおすすめです。


狛犬タイプは、好調な運気です。悩みや心配事があるなら、信頼できる人に相談してみると、自分では思いつかない解決のヒントが得られたり、力を貸してもらえたりするでしょう。

金運は、趣味が副業になるなど、収入アップが期待できそう。思い当たることがあればチャレンジしてみて。

木曜日は、アクティブになれる日。新しいことを始めると、良い流れに乗ることができるでしょう。


宝船タイプは、順調に進んでいたことに問題が見つかるなど、壁にぶつかる時ですが、成長するのに大切なプロセスです。楽な方ではなく、経験になると思った道を選択してください。逃げずに取り組むと、運気も上昇します。

金運は、予想外の出費がありそう。日頃から節約を心がけ、買い物は「本当に必要か」と自問自答を。

日曜日は、特に「散財」に注意。予め予算を決めておくように。


熊手タイプは、運気に勢いがなく、人生をかけての大勝負や大きな決断には向きません。今週は慎重な行動を心がけましょう。

仕事でも、見直しや確認をしっかりと。慣れている作業も丁寧に進めていくことが大切です。

火曜日は、答えは出さなくてもいいので「今後」についてゆっくり考えてみましょう。最後を「なんとかなる」と結論づけると、気が楽になりますよ。


鯛タイプは、新しいチャレンジを始めましょう。また、自身の経験やスキルを整理すると、すべきことが見えてくるはずです。

出会い運が上昇中。新たな出会いをどんどん楽しみましょう。気持ちよく挨拶し、優しい表情を心がけると魅力が輝き、さらに運気がアップします。

金曜日は、意外な人脈ができやすい日。これまで会ってこなかったタイプや苦手そうな人とも話してみて。


金平糖タイプは、ミスをしてしまいそうな運気ですが、起きてしまったことは気にしないこと。よくあることと捉えたり、笑い話に変えてみたりと、ポジティブに変換しましょう。

対人運はやや不安定。イライラすることが増えそうですが、「相手にも何か事情がある」と思い直してみてください。自分が正しいと思わないことです。

土曜日は、体調を崩しやすいので、薄めの塩水でうがいを。


招き猫タイプは、今後を左右する大切なターニングポイントにいます。自分を信じて前向きに行動すると、良い流れに乗っていけるでしょう。

仕事面でも、向き合い方や環境に変化がありますが、どんなことがあってもポジティブに考えるようにすると、運が拓けます。

木曜日は、デスクを整理整頓すると良い日。いらない資料や文房具は処分を。ただし、大事なものまで捨ててしまわないように。


今週の神輿タイプは、チャレンジが今後につながります。苦手だと思っていることも、やってみると意外とうまくこなせることがわかったり、うまくいかなくても自身の課題として確認したりすることができます。とにかくチャレンジすることが大切です。

仕事運は、信頼できる人とのコミュニケーションを増やしましょう。本音で意見を言ってもらえるので、自分に足りないものがわかったり、目標が定まったりするでしょう。

木曜日は、少し空回りしやすい日。人の話をよく聞き、一つひとつ丁寧に進めて。


福寿縁うらないが本になりました!

バルミューダフォン スマホ 菜木のり子

スマホといい距離感で暮らしたい。 〈バルミューダ フォン〉で築く、 豊かな時間、快適な暮らし。

Promotion

キーワード