毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】9月27日(月)〜10月3日(日) 今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

衣替えもあり、本格的に季節は秋へ

カレンダーは9月から10月へ。2021年の年末も近づき、段々と忙しくなってくる季節です。1日は、日本では多くの地域が衣替えをする日として知られています。この機会にタンスの肥やしになっている衣類を処分し、スッキリさせましょう。

今週の「狛犬」は、行動範囲が広がり前向きに行動できる一週間になりそうです。「招き猫」は、アクティブに過ごすと運気が上がります。ただ、金曜日は疲れが出やすいので注意しましょう。


今週の富士タイプは、運気が大きく変わっていくただ中にあり、「今まで通り」のやり方ではうまくいかないと感じることが増えますが、冷静さを失わなければ大丈夫です。焦らず、柔軟に対応してください。

仕事面では、気の緩みから思わぬ失敗が。簡単なことや慣れていることこそ丁寧に取り組んで。小さなミスでも隠さず、周囲に助けを求めましょう。

水曜日は、体が重く感じそうです。無理せず早めに休みましょう。


今週の鶴タイプは、スッキリしない運気。何かと考え込みやすくなるので、気持ちが沈んだら「明日は明日の風が吹く」と、スパッと切り替えて。軽く体を動かす、楽しい動画を見るなど、ストレスを溜めない工夫をすると良いでしょう。

健康面は、暴飲暴食に注意。スナック菓子やジャンクフードが好きな人は特に気をつけましょう。ラッキーフードは季節のフルーツ。食べると運気がアップします。

木曜日は、苦手な人と話さなければいけないことがあるかも。先入観を払い、相手の考え方や価値観を尊重するようにすると、学びがあるでしょう。


達磨タイプは、「ご縁」の広がりを感じられる一週間となるでしょう。友人からの誘いが増え、行動範囲も自然と広がっていきます。一つひとつの出会いを大切にしてください。

さらに運気を上げたいなら、髪型や服装の「イメージチェンジ」がおすすめです。大胆に変身する必要はありません。いつものスタイルに季節感を取り入れ、装いを華やかにしてみてください。「自分らしさ」を表現して、秋のおしゃれを楽しみましょう。

金曜日は、縁が繋がりやすい日。気になっていたお店をのぞくと、人生を変えるような本との出会いがあったり、長く愛用することになるファッションアイテムを見つけたりと、不思議な巡り合わせがあるでしょう。


亀タイプは、不安や不満をリセットできる一週間。不安やモヤモヤした気持ちなど、悩みをすべて紙に書き出してみてください。頭の中で考えるより、思考が整理されてスッキリするはずです。

また、「今年中にやりたいことリスト」を作ると、やる気がアップして行動的になれるでしょう。

それから、住環境を整え、身の回りをシンプルにしていくと、運気がアップします。買い物は控えめにし、不要なものは処分を。

火曜日は、玄関まわりとトイレの掃除をすると吉。いつもより念入りに、細かい汚れもしっかり落としましょう。


龍タイプは、ステップアップの一週間となるでしょう。誘いも増えて忙しくなりますが、その分、努力が実りやすくなります。何事も一生懸命に取り組んでください。運をさらにアップさせるポイントです。

ただ、忙しさから寝不足が続いてしまうと、体調を崩してしまいます。生活リズムを乱さないように気をつけましょう。ラッキーフードはヨーグルト、チーズ。

木曜日は、疲れが出やすい日。温泉やサウナで回復を図りましょう。漫画や小説を読んだり、リラックスできる時間を作ったりするのもおすすめです。


狛犬タイプは、前向きになれる一週間。行動範囲も自然と広がっていくでしょう。この夏、なかなか運気の上昇を感じられなかった人も、運気の変化を感じられるはずです。次々とやってくるチャンスを、いつでもつかめるようスタンバイを。

仕事運は、勢いが増しています。頭が冴え、「直感」で決めたことが成功につながるでしょう。逆に、慎重になりすぎると出遅れてしまうので、スピーディーな決断を心がけて。

木曜日は、人脈が広がりやすい日。しばらく連絡をとっていなかった友人に声をかけると、面白い話や役立つ情報を聞けるでしょう。


今週の宝船タイプは、運気に勢いがあり、環境や状況が良い方向に変わっていくでしょう。今後について考えるにも良いタイミング。保険を見直したり、旅行を計画したりするのもおすすめです。

対人運も好調。良い縁を引き寄せ、悪縁が切れやすい時期です。縁が薄い人とは距離が生まれますが、無理に引き留めようとしないこと。「去るもの追わず」です。

水曜日は、買い物運がアップします。家電の買い替えや新しい服を購入すると、期待以上の良い買い物に。生活を豊かにする雑貨にも縁があります。


熊手タイプは、運気が勢いづき、少しだけ疲れが出やすくなっています。無理をせず、ストレス発散やリラックスを心がけましょう。

また、学び始めるのに良いタイミングです。やりたいことがある人は一歩踏み出してみましょう。読書や、ダイエットを始めるのもおすすめです。

木曜日は、肩の荷がおりる日。プレッシャーを感じていたことから解放されるでしょう。マッサージやエステに行くと、疲れもスッキリ。


鯛タイプは、やるべきことがはっきり見えてくるでしょう。初めてのことや慣れないことに取り組むことが多くなる時期ですが、何事も「失敗は当たり前」と、逃げずにチャレンジしてください。

仕事運は、ミスが増えやすい運気です。前向きな失敗なら周りも理解してくれますが、いい加減な行動や集中力のない仕事は、非難の的に。全てが勉強だと思って、ていねいに取り組んでください。

火曜日は、やる気が出にくい日。やるべきことを片付けたらあとは自由に。無理に頑張らなくて大丈夫です。


今週は、新しい場所に良い縁があります。知らない土地、初めての場所に出かけましょう。新規オープンのお店も運気アップのスポットです。

仕事運は、やりたいことがあればアピールを。すぐに叶わなくても、前向きな姿勢が評価され、今後につながっていきます。

金曜日は、物事がスムーズに動きやすい日。思い切った決断や大事な契約をすると良いでしょう。


今週は、アクティブに過ごすと運気がアップ。興味が湧いたことは、徹底的に調べたり、「ちょっとやってみようかな」と試してみたりすると良いでしょう。

恋愛運が上昇中。パートナーに素直に気持ちを伝えると、絆が深まります。シングルの人は、良い出会いがあったり、再会して魅力に気づいたりすることもあるでしょう。

金曜日は、ひと休みすると運気がアップする日。お家でくつろいだり、バスソルトでゆっくりバスタイムを楽しんだりしてみて。


今週は、過去に縛られず、未来に目を向けましょう。ポジティブ思考で運気もアップしていきます。また、神輿タイプは生まれ持った強運の持ち主ですから、それを信じ、一度諦めたことに「再チャレンジ」するのもおすすめです。

対人運も好調で、人生をサポートしてくれる人や役立つ情報をくれる人など、今後の幸運につながる「大切な人」との縁を引き寄せることができそう。初対面の印象が悪くても、話しているうちに意外な共通点が見つかるかも。

水曜日は、朝のスキンケアをしっかりすると運気がアップ。フェイスパックをして肌の調子が良くなると、気分もあがって一日楽しく過ごせるでしょう。


福寿縁うらないが本になりました!

キーワード