日本中どこへでも。『ピエール・エルメ・パリ』のあのイスパハンが最高の状態で届きます。

ノマド イスパハン

長く続くステイホーム習慣で、お取り寄せグルメのバラエティがぐっと広がったように感じます。お菓子の世界でも進化は目覚ましく。世界的なパティスリー『ピエール・エルメ・パリ』のケーキが冷凍されて、日本中のどこへでも届く「ノマド」シリーズが始まっています。

パリ発の世界的パティシエ『ピエール・エルメ』。 日本の素晴らしいものを世界へ発信するブランド『Made in ピエール・エルメ』リリースしたり、新しい取り組みをしています。

この夏始まった注目のプロジェクトは『Nomade(ノマド)』。ブランドを代表するイスパハンフレーバーをアレンジしたアントルメがオンラインブティックで注文できるようになりました。 なかなか生のケーキを取り寄せるのは難しいのですが、それを実現してしまったところがさすが!

マイナス18度に冷やされたケーキは、『ピエール・エルメ』の技術と味そののまま。美しい姿を保ち、自宅に届けられた冷凍ケーキは、冷蔵庫でじっくり解凍した後には最適な風味を取り戻せるようになっています。

冷凍状態で届きます。

冷蔵庫で8時間以上かけてゆっくり解凍。解凍時に最もフレッシュで味わい深くなるよう計算されている。※現在は、デザインが少し変更しています。

/

届くのは『ピエール・エルメ』の象徴でもあるイスパハン。マカロンのビスキュイをベースにしたローズ花弁入りのライトクリームがとにかく香り豊か。シャキッと甘酸っぱいフランボワーズのコンポートが、アクセントです。佇まいも味も最高のケーキは、気分を高揚させてくれます。大切な人へのギフトに、自分へのご褒美に。「ここぞ」というときにぜひ頼んでみてください。

ピエールエルメ
バラの香りが気品高い。冬以降にはオルフェオ、ピスターシュもシリーズに登場予定。

キーワード